こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
 
健康フェイスの方がいいよって
言ってくれた方がたくさんだった
からせーらは健康フェイスってことでこれからもがんばります♪ふふ
 
 
 
リクエスト写真『ポニーテール』
 
 
 
 
久しぶりにポニーテールしたら
してる途中に手が釣りかけた(´・_・`)
 
 
 
なんかねぇ、自撮りするときは
夜に撮るよりもお昼に撮る方が好きなのね~?それはなんでかって言ったら自然光で撮るのが1番ナチュラルにいい感じに撮れるからなの
 
 
それで、今日はリクエスト写真を
撮るって決めてて、朝起きたら結構
曇ってて『あらら。』って思ってたんだけど、ちょうど写真撮ろうと思ったら晴れて来たんだよね(*゜ー゜*)yeah
 
 
 
空は味方だなって思った
(これはちょっと言い過ぎ?)
 
 
 
 
そういえば、今日発売の
ヤングジャンプみなさんもうGET
してくれましたか~?(´-`).。oO(
 
 
もうコメントで感想教えてくれた方
もいて、ありがとうございます
 
 
 
ヤングジャンプの撮影のときは
普段の撮影のときと違ってみんなで
寝転んで上から撮っていただいたり、
とっても不思議な感じで、嬉しさと楽しさですっごく幸せでした(*´∪`)ふふ
 
 
実はねぇ、ずっと巻き巻きツイン
はしてたけど結構位置が高くって
そろそろ変えたいな~とか思ってたらヤングジャンプのヘアメイクさんがめちゃめちゃゆるふわっとした大人な感じの巻きツインをしてくださって、それが気に入っちゃって、それからLIVEのときも低めになったんだよ~♪
 
 
 
 
超絶☆メールにも少し書いた
んだけど、こうやって卒業する前に
今の大阪 DAIZY7の7人でヤングジャンプに載せていただけて、思い出が作れて本当によかったなん(´-`).。oO(
 
 
これも全部投票してくださった
みなさんのおかげだし本当に本当に
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
 
コメント返し~Part.3~
 
 
 
■せーら卒業発表してから、
定期とひらパーに向けて頑張ってる
けど、その先についてもきっと考えてるよね?
 
 
□うん!こうするっていう風に
明確に決まってることはないけど、
こうして行きたいなっていうのはあるよ(´-`).。oO( なりたい自分になれるようにがんばります♪
 
 
 
 
今日、レッスンで時間無くって
コメント返し1つしか出来てなくて
ごめんなさい(´・_・`)しゅん
 
 
明日はもっとするね~♪
 
 
 
 
超絶☆メールの返信コメントも
たくさんありがとうさぎでした
 
 
あんなゆる~いメールだけど
やっぱりそのたびに返信もらえたら
すっごく嬉しいんだ(´-`).。oO(
 
 
 
あ、もう1通メール送ったんだけど
スタッフさんがバタバタしてて今日中に送れなかったみたいで、明日の朝送ってくださるみたいです!だから待っててねん(*゜ー゜*)
 
 
 
 
それじゃまた明日ねん
ばいばいU・x・Uぴょん
 
 
 
seira