こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
 
 
せーらの眉毛ってねぇ、
平行眉と見せかけての垂れ眉
なんだけど、なんか笑ったら真顔のときよりもっと垂れちゃうの(´・_・`)
 
 
 
 
時代は平行眉らしいよ~♪
 
 
 
そういえば、Yahoo!に載ってた
んだけど今流行りの顔は『病弱フェイス』っていって、真っ白な陶器肌で唇もほっぺたもあんまり色がついてないのが美少女っぽくていいらしい(´-`).。oO(
 
 
 
よく聞くのが女の子は
風邪ひいたり体調悪いときの方が
顔がかわいく見えるんだって
 
 
パパに病弱フェイスが流行ってる
らしいって話をしたらせーらは健康フェイスって言われてね・・・う~ん、喜んでいいのかちょっと迷った(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
そういえば、今日電車に載ってたら
ちっちゃい男の子がお母さんと一緒に座ってて、普通の大きさのカルピスのペットボトル持ってて、飲んでたんだけど、その子がちっちゃいからそのペットボトルがめちゃおっきく見えてその光景にきゅんてした(*゜ー゜*)ふふ
 
 
 
せーら、ちっちゃい子って急に
おっきな声出したり泣き出しちゃうでしょ~?びびりだからそのたびに怖くてちょっと苦手だったんだけど、最近好きなの~♪
 
 
 
日本人のちっちゃい子も
かわいいけど、アメリカ人とかの
ちっちゃい子ってみんな目くりんくりんのぱっちぱちで髪の毛ツヤツヤでスーパーミラクルかわいいよね
 
 
 
 
今日、リクエスト写真
撮ったんだけどなんか朝から目の
形がいつもと違くてあんまりだから明日もう1回再チャレンジします(´・_・`)
 
 
 
 
コメント返し~Part.2~
 
 
 
■それにしても、いざコメント返しって言われて質問が思い付かないのは何故だろ^_^;あ、どんなコメントしたら喜んでもらえますか?
 
 
□質問ありがとう(*゜ー゜*)
どんなコメントも全部嬉しいよ~♪
でも、なんかねぇ『今日こんなことがありました。』とかみたいにコメント書いてくれてる方自身の報告とかしてくれたらなんか嬉しいなん。会ったときもそのことお話したり出来るしね
 
 
 
■3期生の最終審査見に行ってて
絶対入ると思って楽しみにしてたから4期生の発表で再会出来た時にすっごくすっごく感激した(´▽`*)
 
 
□わ~!嬉しい!ありがとう!
せーらもみなさんに出会えたから
3期生のときのオーディションはだめだったけど、また4期生のオーディションでリベンジしてよかったな~って思ってます。
 
 
 
■せーらにとって、せーら推しの
人や、ファンレターをくれた人達ってどんな存在? 卒業してからも陰ながらでも応援していい?
 
 
□嬉しいことを分かち合えたり
辛いときにも支えになってくれた
かけがえのない存在です。いつもせーらのことお見通しなくらいすっごく分かってくれてることも嬉しい。
 
陰ながらどころかずっと応援してね♪せーらは忘れないよ(*´∪`)
 
 
 
■いままでの楽しみより、これからの楽しみに期待してもいいかい?◎
 
 
□ふふ、もっちのろん!言い切る!
これ以上に言葉はいらないはず。
 
 
 
 
 
みなさ~ん、明日はなんの日~?
9/18はヤンジャンの発売日だよ
 
 
 
サキドルエース優勝
ご褒美グラビアとしてはーちん(坂元葉月)と大阪 DAIZY7が巻末グラビアに登場してます( *´・ω・`*)
 
 
綺麗に撮影していただいたので
(まだせーらたちも完成見てないけど)絶対にみなさんに見て欲しいです!
 
 
 
今日ねぇ、明日発売だから
ひょっとしたらもう発売してるかな~なんて思いながらコンビニ2軒くらい見てみたけどやっぱりまだだった(´・_・`)早くみたーーーい。
 
 
みた方は感想よろしくねぇ♪
 
 
 
 
それじゃまた明日ねん
ばいばいU・x・Uぴょん
 
 
 
seira