今日もおつかれさまーふらわーっ(^ν^)ドキドキドキドキ
 
 
高校1年15歳の宮本夏花です!
 
コメント、観覧、いいね!
B.L.T当たったよ!って教えてくださった方
ありがとうございますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
明日9/18は私たち大阪 DAIZY7が ヤングジャンプという少年雑誌にグラビア掲載させて頂きますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ
 
絶対明日の朝はコンビニにGO!
 
 
ヘッドホンが頭にしっくりキテナイ~笑しょぼん
 
新しいヘッドホン欲しいけど、今使ってるヘッドホンが勿体無くなっちゃうから買われへんねん~(*・`ω´・*)あせるあせるあせるあせる
 
 
 
けどほんまは新しいのが欲しい…キラキラ
 
重低音?のやつが好きやねんっ!
 
 
バックで音がどんどんなるやつ…(^ν^)キラキラキラキラ
 
 
けど今はヘッドホンよりイヤホンが欲しいかも…笑( ┌`o´ )┌
 
 
実はヘッドホン片方聴けなくなっちゃってさよならしてんなぁ。
 
 
ほんで家にあったイヤホン使ってたけど音がしっくりこなくて…(;ω;)
 
電気屋さんにいったらいっぱい自分のiPodに繋いでどのイヤホンがいいか比べちゃう!ニコニコ
 
 
やけどイヤホンも高いのは凄い高いからそんなに高いのは買えないねんけど…
 
安くて自分が好きな重低音の物ならなんでもいい~(o''ー''o)ドキドキ
 
 
色は何色でもいいかな!黒とか欲しいかも…(^0^*ドキドキドキドキ
 
iPhoneについてるのは白色やん?( ´ー`)σ)Д`)だから白ばっかり使ってたけど…
次はカッコ良く黒がいいかなぁ~…
 
 
皆さんイヤホン何色使ってますか?(o'ω'o)
 
 
iPhoneについてくるイヤホン凄い好きな音!音符音符音符
 
 
移動とかする時すぐ音楽聴いちゃうから
毎日のお供…ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
 
ヘッドホンは電車とかで音漏れしないように
確認してからつけるようにしてるけど
 
カバンとかにiPod入れてたら急に物がiPodの音量調整ボタン当たってすっごい大きな音になっちゃうことあるねん!!!
 
 
その時は流石に夏花も飛び跳ねる!!笑
 
耳からぽいって投げちゃうもん!
 
 
けど逆に音が小さくなっていて消えていく事もあるから電源きれたのかと思ってすっごい焦る~((((((*´・ω・`)))))
 
 
次のiPhoneは64GだからiPod持たなくても、iPhoneに入れたらいいようになるかなって期待してるねん(。 ノ∀<)σドキドキ
 
 
皆さんiPodと携帯は分けてもちますか?
迷うなぁ~[(´・o・`)][(´・o・`)][(´・o・`)]
 
 
 
今日のレッスンでゆいちごとの写真ニコニコニコニコ
 
ゆいちごと会った瞬間お互い
うおおおおってなっててんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
すること同じかい!笑
って笑った~笑
 
質問返し!
 
Q.夏花が目標にしてるアイドルさんまたは女優さんはいる(誰)かな?
A.アイドルさんはずっと言い続けてるけど℃-uteの鈴木愛理さんです(^0^*ドキドキ女優さんは川口春奈さんが好きで芸能界に憧れてたなぁ…けど誰がすきとか決めれないっニコニコキラキラドキドキ
 
Q.夏花ちゃんは好きなアイドルとかいますか??←
A.℃-uteさんが大好き!ドキドキ・てか、ハロプロさん大好きなんですよ!だからいつもYouTubeみて可愛いなあ~。って思わせてもらってます!(^ν^)
皆さんの好きなアイドルは誰?キラキラ
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
 
ばいならほいほーいっニコニコドキドキ
 
2014.9.17