おはよ∩・ω・∩かしこ
みりだよーヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
コメント、いいね!どうもありがとうキスマーク
 
 
可愛いでしょ~カールおじさん!
拾いたての頃は、めっちゃ元気なくて
ご飯の時以外寝てたのにね!
 
今は、ザ☆子犬!って感じで
チョロチョロ元気で可愛い(っω<。)
 
 
 
友達にタンプレで貰った、
音の鳴るお猿のぬいぐるみを
噛んで振り回すんだよ!(>_<)笑
 
音鳴らして 威嚇してみたけど
逆に興奮してました(泣)w
 
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーーー
今日もほうき立てたよ(笑)
 
これ、ほんとのほんとに
立ってるんだから(σ´キスマーク`)σ!
どや~(にやにや
 
 
そ、掃除はちゃんとしてるもんね!
トイレ掃除は楽しいよ~( :3 )
べっ…ぴんさんに…なれるかな?( :3 )!
 
 
 
もうみりこれからは、クラスで一番
"トイレ掃除が上手な子"を目指す!(笑)
ピカピカにしてみせよう!(っω<。)
 
 
ーーーーーーー
 
おしらせ
 
 
 
ヤングジャンプの"サキドルエース"で
大阪DAIZY7のリーダー!はーちんこと
坂元葉月が、沢山の方々の投票のお陰で
優勝する事ができたためヒヨコヒヨコヒヨコ
 
ご褒美グラビアとして坂元葉月と
大阪 DAIZY7が巻末グラビアに登場します!キスマーク
 
 
 
9/18発売"ヤングジャンプ"
要チェックだぞ~ヾ( ^ω^)ノ♪
 
あたたかい応援、投票ありがとう。
発売が楽しみですね!明後日!
撮影楽しかった…( ̄▽ ̄)♪お楽しみに!
 
 
ーーーーーーー
 
~今日のひとタマ返し~
 
 
 
◎DAIZY7で2回目にして最後の定期公演やけど、ここをみてほしいみたいなとこある?
 
ヒヨコそうだなあ。やっぱ、みづきてぃとせーらの居る現メンバーでの定期公演は最後だし
今まで数を重ねてきた 大阪の持ち曲も見て欲しいし
今回は、二人がどうしてもやりたかった企画曲を
するので そこも注目して欲しいな((´-`)♪
 
MCもたくさん考えてるよ!
絶対素敵な公演にするから!
見ててね(´-`)ラブラブめがねびぃーむ
 
 
 
◎卵の意外な食べ方ありますか?
 
ヒヨコみりはやったこと無いんだけど
タマゴの黄身と白身を 逆にして食べるっていうのがあるんだって!そんなこと出来るんだね。
タマゴって未知数!(「・ω・)「笑
プリンみたいな味がするらしいですよ(´-`)キラキラ
 
今ちょっと思いついたんだけどね、タマゴと水とゼラチンを溶いたら…生たまごゼリーになるくない?(・∀・)美味しいのかな?(・∀・)
誰かやってみてよ!!!w
 
 
 
◎今日友達に誘われて乃木坂の個別握手会行くんだけど、他のアイドルへの浮気は許してもらえますか( ;∀;)
 
ヒヨコ一番って言ってくれてありがとう♪
浮気って言い方がなんかいけない感じじゃろ(笑)
…戻ってきてくれるなら全然寂しくないし(・∀・)
…寂しくないよ?(・∀・)笑
 
みりも、乃木坂さん大大大好きなんだ!ラブラブ
去年 乃木坂46さんのライブに行ったんだけど、最前のど真ん中で 爆レス貰った!(笑)
嬉しすぎてわいてぃーだったな。
みりは、乃木坂46 ひよこ姫が、大好きです
 
思う存分 楽しんできてね(σ´3`)σラブラブ
ほんで、ちゃんといい子におすわりして
帰り待っとるけんね(笑)ヒヨコわふ
 
 
 
 
質問ありがとう♪
明日も質問返しますよ~
待っててねヾ( ^ω^)ノ楽
 
 
ーーーーーーー
 
今日もみりブログ読んでくれて
有難う御座いました!
明日も待っとるよヾ( ^ω^)ノ
にこっ。
 
 
体調心配ありがとう。
ちょっと崩しちゃったけど
もうばっちりだよ!!!
 
おやすみり!
松田美里/