今日もおつかれさまーふらわーっニコニコキラキラ
 
 
高校1年15才の宮本夏花です!
 
コメント、観覧、いいね!毎度ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
昨日のブログで夏花のこと褒めていただいて…
 
はい!ありがとうございますm(。・ε・。)m
 
 
…っていざいうのなんか慣れへんなぁ~…笑
 
 
やっぱり誰に褒めてもみんな絶対
 
いやいや…。っていうしそれが日本人だもんニコニコ
 
 
 
GEMさんのらなちん(村上来渚さん)ニコニコニコニコ
 
 
GEMさんのさららん(平野沙羅さん)ニコニコドキドキ
 
 
今日はとにかく朝から迷った1日やったんです(*´∵`*)
 
 
朝まず、バス反対方向乗っちゃって…(なんで反対方向乗っちゃったかっていうのは、普段歩いててバス乗らないから慣れてなかってん!)
 
気づいたら全然知らない場所で…ニコニコニコニコニコニコ
 
 
学校の周りとか全然わからへんからもう迷子!
 
 
やけど学校行かないとあかんから急いでバス通ってきた道戻って
 
本当のバスに乗って学校についたものの
 
迷ってた分遅刻しちゃって、今日は文化発表会でみーんな自分のクラスとは違う教室に居たから
 
 
どこに居たのかなつかは全然わからへんくてとりあえず知らない教室をさまよいまくって
何回も教室あけては
 
 
あ、あ、、すみません。間違えました…。
 
 
っていうのを繰り返してたんよ~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
結局たどり着いたけどっニコニコドキドキ
 
 
 
今日は3レッスン受けてヘトヘト~…。
 
 
この頃ブログ短くてごめんねあせる
 
 
自分、しっかり!
 
そういえば、明日は文化祭~ドキドキドキドキ
楽しみやな~っニコニコドキドキ
 
 
 
質問返し~!ニコニコ
 
Q.タバコ吸う人好きですか?嫌いですか?
A.好きとか嫌いとか全然ないですニコニコキラキラ
やけど、健康の事考えたら吸わないで欲しいなぁ~。みんな健康でいたい!ドキドキドキドキ・だから、迷ってる方は吸わないでくださいっ!今吸ってる方はできるだけ吸わないで欲しい…しょぼんしょぼん
 
Q.夏花が最近よく聴くアーティストさんは誰?
A.西野カナさん、清水翔太さん、絢香さん、、、かなぁ?ニコニコドキドキあ、アイドルやったら℃-uteさん!これはもう譲られへーんニコニコ
けど、この頃は色んな方の歌を聴くようになったなぁ~ニコニコ!槇原敬之さんの歌もよく聴くねんドキドキドキドキ
歌、大好き~~~~!!
 
 
ほんなら@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
 
ばいならほいほーいっニコニコニコニコ
 
 
2014.9.11