きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 14才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
もえもえ袖♪笑
 
 
制服の袖が長いから
もえ袖やってみたかってん!
 
 
萌えた~?笑笑
 
 
ウインク出来てたー?
え、出来てたやんなー?笑
 
 
ま、ちょっとだけ
無理やり感あったけど
ウインクもぅちょっと極めないと!
 
 
トマトラーメン食べてみたい?
きょんと一緒に食べに行くかー?笑
 
 
でも、絶対に
また今度行くもん(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は学校で
大きな模試がありましてん( ;∀;)
 
 
昨日は夜勉強しててんけど
きょんの今の実力を知りたいから
ほとんど勉強せずに受けてん!←
 
 
その模試の当日。笑
 
 
全部で5教科の
テストやってんけど
 
 
意外に解けてしまった!
 
 
スラスラ~ってシャーペンが
進んだよ(ノ・Д・)ノ
 
 
特に英語なんて、
全部解けて理解した上で
全部埋めたもん!!
 
 
きょんにこんな才能が
あるだなんて。。。笑笑
 
 
で、今は頭をフル回転してたから
めっちゃ頭痛い。(´・ω・)
 
 
あぅ…。今からレッスン
やのに、めっちゃ痛いよー!涙
 
 
でも!定期公演の練習もあるし
少しぐらい無理しないとね!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
あ、そぉそぉ!
昨日ね、職員室に用事があって
職員室の前に行ったら
 
 
一年生がおってんね。
ここからがびっくり!
 
 
一年生の子は2人おって
一人だけきょんは知っててん!
 
 
そんで、一年生で知らん子に
「あ!月山京香さん!!」って。
 
 
…ん?なんで知ってんねんや?笑
 
 
んでんで、なんで知ってるんー?って
聞いてみたら
 
 
「教室で有名なんで!(笑顔)」
 
 
(ノ・Д・)ノ(ノ・Д・)ノ(ノ・Д・)ノ
 
 
きょん、一年生の中では
有名人みたい(〃ノωノ)←
 
 
やから、もっともっと
一年生と仲良くなりたいなー(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
はーい。
今、レッスン終わったよー(´Д`)
 
 
今日は定期公演の練習とか
歌の練習が中心やった(ノ・Д・)ノ
 
 
 
なつかとヴォーカルレッスン
一緒やねーん(≧∇≦)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ゆぃちごー(ノ・Д・)ノ
舞台初日お疲れ様ー(〃ノωノ)
 
 
ばいばいきょん☆