今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
高校1年15歳の宮本夏花です!ニコニコニコニコ
 
 
コメント、観覧、いいね!
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
 
 
寝過ぎ!っていうコメントが多かったけど、確かに寝過ぎちゃったニコニコ
 
けど昨日は平和過ぎる一日やったからええねーんドキドキニコニコ
 
 
夏花の一日はいつも濃いねん!だからちょっと休憩dayやったみたい(o'ω'o)
 
 
 
今日、素敵な事を教えてもらったんです!ニコニコ
 
 
学校帰り、学校の近くの駅に向かって歩いてたら見知らぬお婆ちゃんが、
 
「駅まで道を教えてください!」
 
って、尋ねてきたので
 
夏花と一緒に行きましょう!っていって一緒にいってたんです!
 
 
そこで、話してて教えてもらったことが
 
 
人に褒められた時に
 
はい、ありがとうございます!
 
って素直に返すのが一番自分にとっていい答えなのよ
 
 
って…ニコニコ
 
 
 
言葉は物だからそれをいえいえ…。って首を振るのは申し訳ないでしょ?
だから、ありがとうっていって受け取らないとだめよニコニコ
 
 
って…。
 
確かに!褒められると反射的に
いえいえいえ…全然!
って答えることがくせになってたけど
 
これからは
 
ありがとうございます!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
って笑顔で応えたいな!ニコニコキラキラ
 
 
っておもった夏花でした~ニコニコドキドキドキドキ
 
短いけど今日はこれで終わりです!
 
 
レッスン疲れたよううあせるあせるしょぼん
 
 
質問返しニコニコ
Q. 夏花がいま1番ほしいものは?
A.欲しいもの…欲しいもの…
iPhone6!!!ドキドキドキドキドキドキ5sでもいいから新しいiPhoneが欲し~い(^∇^)ニコニコiPhone4sなもので。わたくし。
はぁ…2年使い切ったよ!解約時期ですね!ニコニコチョキ
 
Q.なつかと握手会とかで話すの楽しいねんけどなつかは?
A.なつかもすっごい楽しいっ!ドキドキニコニコニコニコ
まず楽しくない握手会なんか夏花にはないで(^∇^)キラキラ来てくださることが嬉しいし、感謝です…ドキドキ
握手会、これからも来て欲しいなぁ。
そしてお話しさせてください!
 
Q.最近なつかのこと大好きやねんけどどうすればいい?(笑)
A.嬉しいいいい(^∇^)ニコニコドキドキ夏花も大好き!どうしよう!?
んー…じゃぁね、一日中夏花のことずーっと考えてて~?それとずっと大好きでいてくださいニコニコドキドキ
 
Q.また会いに行く時手紙書いて行ったら喜んでくれるかな?
A.めっちゃ喜ぶようニコニコキラキラキラキラそしてお家でしっかり保管させて頂きます…ニコニコドキドキ
お手紙はね何回も読んじゃうし元気なくなった時とかに貰ったお手紙読んで励ましてもらっています。(^∇^)ドキドキ
だから、お手紙とかかいてくださったらすっごい嬉しいねんっ!覚えやすいし…ニコニコ
 
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほーいっニコニコドキドキドキドキ
 
2014.9.10