きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 14才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
またまた初コメさん!
ありがとぉね(ノ・Д・)ノ
 
 
いつでも遊びにきてください!
きょんも楽しめるブログ
書けるようにしないと!
 
 
睡魔くんは
ほんまにやばいですわ。笑笑
 
 
今日の授業でも
うとうとしてもぅてたからさー!
 
 
ちゃんと授業は
聞かないとダメだよね(-ω-;)
 
 
命がけのターンはね
ほんまに難しい(-ω-;)
 
 
あとね、怪我するから
挑戦するときは気をつけてね!
 
 
ちなみにきょんは
怪我は最近してないから大丈夫!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は我らの大阪 DAIZY7のリーダー
坂元葉月の誕生日です!
 
 
 
はーちん!
お誕生日おめでとぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最近何かといっぱい
話すようになったはーちん!
 
 
いつもふわふわしてるけど
リーダーとして
DAIZYをまとめてくれるねん!
 
 
さすが大阪まとめる二期生魂!笑
 
 
そんなはーちんが
大好きやねん(≧∇≦)
 
 
これからもリーダー
よろしくお願いします!!笑笑
 
 
はーちんにとって
素敵な一年になりますように!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は演技レッスン!の前に
マネージャーさんと
面談がありました!
 
 
ちょっと前の
ダンスと歌のテストのときの
 
 
アドバイスをもらったことを
面談で話しましたー!
 
 
なんかね、もっともっと
頑張らないと、
このままじゃダメなんだって思った。
 
 
でも、ただ頑張るだけじゃなくて
今できることを精一杯
頑張りたいな(ノ・Д・)ノ
 
 
ちょっと考え方が
変わったって感じかな?( ・ω・)
 
 
ずっとこの笑顔で
成長していきたいな!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そんで、そのまま
演技レッスンに行きました(ノ・Д・)ノ
 
 
最初に滑舌の練習で
アナウンサーの早口言葉を
やりました!
 
 
いやーね。早口言葉は
ほんまに難しいって(´・ε・`)
 
 
早口じゃなくても
ゆっくり言えばちゃんと
言えるのにさー(´・ω・`)
 
 
でも、滑舌よくなりたいから
おうちでも練習しよっと(´Д`)
 
 
そんで、お芝居のレッスンでは
友情物語やねんけど
それが崩れて行くねんけど
 
 
やっぱり演技は
楽しいねー(。っ・Д・)っ
奥が深くてすごい面白い!
 
 
演技じゃなくても
表現力がついてくるから
パフォーマンスとか演技してんねんで!
 
 
これからも演技
やっていきたいな(〃ノωノ)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ねむーい(´・ε・`)
今日ははよ寝よっと(ノ・ω・)ノ
 
 
ばいばいきょん☆