はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
みりりんラブラブ!
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年16歳 森美月です!
 
-------------------
 
 
昨日は、はかたみにょん★の
なのちんと同部屋でした( ^ω^ )ドキドキ
 
可愛かった~ドキドキドキドキ
 
なのちんも
妹っぽいとこあって可愛いドキドキドキドキ
 
せーらも友情出演グッド!
 
 
ぴぃちゃんドキドキドキドキ
 
hanarichuのリーダーやし、
めちゃくちゃ美形やし
これからも頑張ってほしいなしょぼんドキドキキラキラ
 
-------------------
 
今日は、個別撮影会、
グループ撮影会、超絶撮影会でした!
 
思ってたより
沢山きてくれて嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
きてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(;_;)!
 
あとお手紙も
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ
 
読もうと思ったら泣きそうになって
途中で読むのやめちゃったけど、
また家に帰ったら読みます(;_;)(;_;)
 
-------------------
 
超絶撮影会が終わったあとは、
 
SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
スト生で集まって、撮影したりして、
 
そのあとにスト生で活動終了する、
 
あみちやん、ありえるさん、
りほにゃんさん、ぴぃちゃん、
こももさん、せーら、みづきで
 
前に出て、挨拶して、
 
みづきは大好きな荒井さんから
花束をいただきましたしょぼんキラキラ
 
もらえると思ってなくて
号泣しちゃって
 
自分でもびっくりしたけど、
荒井さんに「泣かないで~!」って
 
ハグしてもらえて
ほんまに嬉しかったです(;_;)(;_;)
 
でも余計に
泣いちゃってやばかったしょぼん
 
荒井さん大好き(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ
 
今日で、スト生の他の地区のみんなとか
 
SUPER☆GiRLSさんとか
Cheeky Paradeさんとか
GEMさんに会えるの
 
最後って思うと辛いけど、
明日からも頑張ります(;_;)!キラキラ
 
みんな大好きしょぼんドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー