おはよー!(  ・з・ )
 
広島原産タマゴちゃん!
キミのそばに、おらせてねバナナ
中学3年15歳 みりです!
 
 
 
こめんと、いいね!グッド!ありがと!
あ、初コメさん( ^ω^ )にぱ
ありがとう!
 
いつでも待ってるからまたきてねヒヨコ
うぇるかーむ、うぇるかーむ、
 
 
 
 
皆さんお鼻の怪我 心配させてしまって
かたじけない( #・ω・)あせる
 
最近、よく怪我するから
気を付けなくっちゃ!
(絆創膏の写メは…載せません!笑)
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーー
 
 
あのね、今日ね。学校から帰って
棒付きアイス食べてて
 
もうアイスは食べ終わってるのに
無意識に 棒をはみはみ((   ・ч・ ))
噛んでたんですよ。
 
 
 
 
 
気がついたら、
バキバキになってましたとさ(°_°)
 
何があった、松田!
 
 
おしまい♪えへ
 
 
ーーーーーー
 
 
今日は NAGOYA Chubuの
あーちゃん(河合彩華)さんの
14歳のお誕生日です\(  ・o・ )/ドキドキ
キラキラoffshotキラキラうふふ。
 
 
w-street選抜で 最後まで沢山
お世話になりました(´・ч・`)キラキラキラキラ
 
大人っぽくてしっかりしてるけど
幼くて可愛いいところもあるんですバナナ
話せば話すほど
だいすきになります(   ´ω` )//
 
 
良い一年になりますように。
大好きなのだ( *・з・)むちゅ
 
 
 
【お知らせ】
 
 
↓new↓
 
9月27日(土)"ガールズ アイドル フェスタ
in ひらかたパーク"に、
大阪DAIZY7が参加!バナナ
 
↓詳細はこちら↓
http://www.hirakatapark.co.jp/schedules/showevent/221/2014/09
~~~
 
SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念イベント 「個別握手会」
 
 2014年9月6日(土)
サンシャインシティ文化会館
2F展示ホールD(東京)にてバナナ
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1017377&artist_cd=SGIRL
~~~
 
関西のアイドルに特化した
スペシャル特集号、 音楽雑誌
GOOD ROCKS! SPECIAL BOOK
『KANSAI IDOL FILE』
 
2014年9月12日発売します!
 
チェックありがとドキドキ
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
ーーーーーー
 
 
明日も平和でありますように
(載せちゃった。)
絆創膏は、ノーマルやで。
 
じゃけえ、
あんまり見えんじゃろー(  ・з・)どや
 
 
 
おやすみり!
松田美里/
 
 
 
 
#名古屋のはなちゃんに
"わいてぃー!"を教えたのは
私です。むふ