こんばんはむ太郎~(  ・з・ )
 
広島原産タマゴちゃん
きみのそばに おらせてねヒヨコ
中学3年15歳、みりです!
 
見えにくいかなー?
タマゴ柄のワンピースドキドキ
 
FOREVER21のショートブーツと
earth music&ecologyのブルーカーディガン
夏ワンピをちょっと 秋っぽい感じにしてみたヒヨコ
 
全身お安く揃えたw
どーおー?(*¨*)ドキドキ
 
 
 
コメント、いいね!ありがと~
遠くからの応援も、嬉しいよう( ノωノ)
ぴこーん届いてるっ
いつも届いてるっ♪
 
 
 
みりブログへようそ!
 
 
ーーーーーー
 
 
今日は@JAM EXPO 2014でした!
横浜アリーナで~( ゜ω゜ノノ゛☆ぱちこ
 
 
 
ヒヨコセットリストヒヨコ
~~~
オレンジステージ
 
1.恋してYES~これが私のアイドル道!~
2.青春ジェットコースタ→
3.キラキラ☆ホリデー
 
 
ピーチステージ
 
1.恋してYES~これが私のアイドル道!~
2.キミ恋てれぱしー
3.黄昏バイシクル
~~~
 
 
 
来てくださった方、ありがとう
やっぱり、ステージの上から
知ってる方の顔が見えたら
 
ほーーーっ。っとするんよね(  ・з・)♪
 
 
しかも 見て下さってる皆さん最高に
素敵な笑顔なんじゃもん。
 
自然と、笑顔になっちゃうんだ。
ニパッ.゜+.(´∀`。).+゜.キラララッ
 
 
 
夏の、w-street選抜としての
イベントは 終わっちゃったけど
最高に、たのしめました!(^_^)
 
 
今日のライブで、少しでも多くの方に
アイドルストリートの事を
知ってもらえたらなー音符って
 
思ってます。
 
 
 
いいなーって、思ってくれた人は
いるかなあヒヨコヒヨコヒヨコ*。
 
この機会にスト生ブログ
覗いてほしいなぁ♪
 
 
 
ステージの後は、特典会だったよ!
 
楽しくて、テンション高すぎた(笑)
笑顔止まらんかった(´-`).。oOほへ
 
 
 
みりの事知ってくれてる方が
沢山いて嬉しかったですドキドキ
 
はじめましての方でも、
みりの名前当ててくれて!
正解~(#^.^#)
 
 
 
いっぱい構ってくれた方も
ありがとう~♪
握手会は、やっぱ楽しいですね!
 
ちゃんと 目を見て手を触れ合って
お話した方が心も通じるね( ̄▽ ̄)うふ
 
 
ーーーーーー
 
 
今日は
なっつ(廣川奈々聖:なっちゅん)
るっつ(三品瑠香:きゃらめる)
みっつ(松田美里:わたくしタマゴ。)
 
の、w-street選抜の"最終4期生"3人で
 
 
お揃いの白いリボンを
したんだよ~♪♪♪
 
前に、@JAMで 髪の毛を
一つに結びたい!
って言ってたのは このこと( ノωノ)!
 
 
 
いっぱい悩んだけど、
サイドポニーテールにしました!
 
俳優市場のOAでも やったから、
ちょーっと位置を低めにしたつもり
だったんだけど…ヒヨコ
 
(´-`).。oO(あんま変わらなかった 笑
 
 
 
でも 似合うね!とか いいねーって
褒めてくれてありがと♪
 
みりね、実はこの髪型
リボンカチューシャ並に
気に入ってるの~(・∀・)ドキドキ
 
だから またやるつもり♪!
いつやろうかな~
 
 
ーーーーーー
 
 
読んでくれてありがとドキドキ
三品が、握手会の時に こめかみに
めっちゃデコピンしてきて
 
こめかみ痛くなった ㍉でした。
 
 
 
メンバー、スタッフさん、
関係者の方々、元気の源ファンの皆さん!
有難う御座いました!キラキラ
 
明日から新学期。
がんばるぞーっ
 
 
 
おやすみり!
松田美里/