ゆぃちご(*´ω`*)お芝居だいすき!♪ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。) 
 
 
昨日もコメントといいねボタン
ありがとうございますドキドキ
 
ゆいの気持ち届いた?(#^.^#)
 
 
 
皆さん暖かいコメントたくさんほんとにありがとう~。(´・_・`)ドキドキ
 
皆さんのコメント
読んでたら
ほんまに元気出てくるのん\( ・o・ )/
 
 
 
これからも皆さんに笑顔を
 
いーーっぱい届けられるように
ゆい頑張るもーん(っ´ω`c)!ラブラブ
 
 
 
早く皆さんに会いたーい!!
 
話したーーい。ドキドキ
 
 
会いにきてーやぁ?(´°_°`)ラブラブラブラブ
 
俳優市場に出てた
大好きでめーっちゃ仲良しな
”糸原美波ちゃん”とドキドキ
 
 
美波ちゃんとね、前からずっと
演技レッスン一緒でめっちゃ仲良しやのん\( ・o・ )/ラブラブ
 
凄い意識も高くていつも刺激されて
るのん!
 
 
 
相談も乗ってくれて
お姉ちゃんみたい(´°_°`)ドキドキドキドキ
 
だから初日見れて嬉しかったなぁ♪
お疲れ様です。!
 
 
なんか、良くレッスン一緒に受けてる子や夏花やきょんちゃんの舞台見て
刺激受けたなぁ。。。♪
 
 
 
ゆいも最近は、
【HAPPY MAN~さよなら竜馬~】
 
の舞台稽古がんばってるよ
 
この間の稽古後ヽ(・ω・ヽ)♪
 
 
この舞台は、ゆいにとって俳優市場以来初めての舞台で
戸惑うことも色々あるけど
 
ゆいほんまに演技が大好き。!!
 
 
 
ほんで舞台が大好きドキドキ
ずっとずっとお芝居してたい。
 
 
みんなで一緒に作り上げて行く感じ。
 
凄いアドレナリンが出るねん!
やるぞぉぉ!って\(^^)/
 
 
 
HAPPY MAN~さよなら竜馬~
絶対に成功させたい!
本当にたくさんの方に来て欲しい…
 
ゆいに興味がない人も、ね!ドキドキ・(笑)
 
 
 
口紅9/11(木)、9/12(金)
ゆいは、11日に出ます!
 
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=F114091118&sno=1&skb=3
 
宜しくお願いします!(´°_°`)
 
 
動画も上がったからぜひ見てねドキドキ
 
http://youtu.be/r2Xkjgq448k
 
 
 
ゆいダンスも踊っちゃうぜ~ん。音符
 
 
*今日のお花*
 
アコニタム
 
花言葉…美しい輝き
誕生花…7/19
 
 
ゆい紫色のお花本当に好きドキドキ
なんか花びらが蝶々みたいに見える♪
 
夏、秋に開花するよ(´,,・ω・,,) 
 
 
 
8/31 @JAM!!ドキドキドキドキ
 
めっちゃめっちゃ楽しみ!!
hanarichuが皆さんの笑顔咲かせにいくから待っててね(´,,・ω・,,) ♪
 
一緒に咲いてぃー!してやぁドキドキ・?
 
https://t.co/a6hXClf2gC
 
 
【今日のHAPPY】
レッスンが無かったから
久々にぐっすり寝れたこと~zZ !
 
 
ばぃちごドキドキ・ω・`o)ノ"
 
p.s.明日はしふくんのーせよっとん♪