今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)ニコニコキラキラ
 
高校1年15歳の宮本夏花です!
 
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ 
 
 
定期公演のチケット買ったよって方、教えてくれてありがとう~ニコニコドキドキドキドキ
 
 
初コメさん増えたらいいな~っていってたらいつコメさんの方まで
初めてです!ってコメントきてて笑っちゃった( ・´з・`)笑
 
だってだって、いつコメさんと初コメさんがどなたとかちゃんとわかりますよう。( ・´з・`)( ・´з・`)
 
 
 
初コメさん、久コメさん、ほんまにありがとう~ドキドキキラキラキラキラ
 
 
これからも毎日して頂いたらお名前しっかり覚えさせて頂きます!
毎日じゃなくてたまにでも覚えさせてもらうよぅ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ぷひぷひ〓
 
 
今日、明日(8/27)から始まる初舞台 大阪俳優市場のブログを更新させてもらうんで是非チェックしていいね!も、押してくださいドキドキドキドキ
 
http://s.ameblo.jp/osakahaiyuichiba/
 
 
はーいよいよ明日から本番!(^0^*
 
 
さっきまでブルブル緊張してたのに今は何故か
 
案外緊張してないんです(。・ω・)ゞ
 
なにかなこの変な根拠のない自信(´・。・`)笑
 
 
 
けどね、今日一つ問題点が…笑
 
 
 
舞台の上で練習させて頂いてたんやけど、皆さんから声後ろまで全然届いてるし大きくてしっかり聞こえたよう!
 
って言ってもらえて良かった~とか思っててん!にひひキラキラ
 
 
で、2回目もう一回練習する時にもっともっと大きな声で感情いっぱいにして言おう!とおもったら
ついつい力んでしまったみたいで
 
 
野太い声で演技しちゃっててん(;ω;)
 
 
ほんまに…男役ならまだしもちゃんと女やくやのに
 
野太い声でやってしもたぁってね_(-ω-`_)⌒)_
 
 
野太くならないように気をつけたいと思いますキラキラドキドキドキドキドキドキ
 
 
よーしっ!明日はオープニングアクトで大阪 DAIZY7として出演させて頂くし、お手伝いも頑張るし…楽しみ楽しみドキドキドキドキ
 
 
なんの曲やるんかな~?( ´∀`)σ
 
 
って思いながら明日楽しみに世界館にきてくださいませ(丿^ω^ヽ)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
質問返しドキドキ
Q.好きな髪型はなに?
A.編み込みカチューシャみたいにしてゆるく巻いた髪を下ろすのが好きかなぁ~っドキドキ楽なのは何もせずおろしてるの…ニコニコ
この髪型は夏花の大好きな憧れの鈴木愛理さんがいつもしててそれで好きになったんです!ドキドキドキドキ
 
Q.夏花がアイドルさんのライヴを見学とかで見る側になったときって、mixうったり、跳んだりする?もしくは、したい?
A.んー…mixってのをうってみたいのもあるけど、声質が女だと浮いちゃうかなぁ?(・ε・`*)跳ぶのも楽しそう…ドキドキニコニコけど案外なつかはアイドルさんのLIVE見てる時サイリウムもったまま棒立ちになっちゃってるかもっ!笑あせる見入ってしまってドキドキ
 
Q.俳優市場で見て欲しいとこっていうか、こういうことするから、どういう風に見ると宮本夏花を楽しめるよ!っていうポイントはどこですか??(OvO)
A.よくヘラヘラしてるって言われることが多いんですけど、そうじゃなくて役の気持ちが入った宮本夏花ではない夏花をみてもらいたいです!ドキドキにひひ
いつもとは違う表情とかしてる…かも?!
ってかしてるから、来てね(。>∀<。)ドキドキ
 
 
今日は質問返し沢山してみました(●^口^●)!
 
 
ばいならほいほーいっドキドキドキドキ
 
 
9月25日、大阪で2回目の定期公演がありますニコニコ
今回はセットリストをメンバーみんなで決めたしあーんな曲もしちゃうから是非来て欲しいですキラキラドキドキ
チケット一般発売開始しました!
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/3516/
是非是非遠い方も大阪観光も兼ねてきてなにひひ