ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
久コメさんもありがとうドキドキ
さみしかったよ(´・_・`)
 
 
 
俳優市場のOA2日間行くね~って
方も、2日間は行けないけど1日は行くねって方もありがとうさぎ~♪
 
 
お客さんどのくらいいるのか
わかんないけど、いつも応援してくれてる方のことちゃ~んと探すからねドキドキ
 
 
 
たくさん目合わせたいから
せーらのことちゃんと見ててねん♪
 
 
 
 
ほっぺた食べますか~?
 
 
 
多分アンパンマンみたいに
食べたら元気になると思うよん
 
 
風邪ひいちゃったり怪我しちゃったり
した人も食べたら治ると思うんだ~!
早く治りますように( *´・ω・`*)
 
 
 
 
そういえばねぇ、写真に『PUPU』
ってなんとな~く気分で入力してみた
んだけど、何か意味あるのかな?って
思って調べたら意味が出て来たよ
 
 
 
まずハワイ語では 前菜・おつまみ
っていう意味があるらしいの(*´∪`)
 
 
なんだかかわいいよね~♪
 
 
 
それからフィンランド語の意味も
出て来たんだけど、その意味を見て
もうMAXびっくらぽんだったんだ!
 
 
なんとね?なんとなんとなんとね。
『ウサギ』って意味だったの(*゜Д゜*)
 
 
 
すごくない~?運命的
 
ていうか、フィンランドの人たち
ウサギのことpupuって呼んでるとか
かわいすぎるでしょ(´・_・`)きゅん
 
 
 
 
みりおんすまいる~♪ふふ
 
 
 
 
そういえばねぇ、最近すっごく
リアル過ぎてなんにもオチの無い
地味な夢をよくみるの(´-`).。oO(
 
 
 
例えば・・・ピンクのペンポーチ
を持ってるんだけど、そのペンポーチがいつの間にか半分黒くなってて、何これって思ってるとこで目が覚めたり。
 
 
1番地味だった夢はねぇ、
iPhoneの保護シールをビリッて
剥がしてるところで目が覚めたの(笑)
 
 
 
なんかもうなんのこっちゃって
さすがに突っ込みたくなるよ(´・_・`)
 
 
みなさんどんな夢いつもみる~?
 
 
 
 
そろそろファンタジーな感じの
ミラクルなHappyな夢みたいなん
 
 
 
あ、この間コメントでせーらって
『~なん』とかみたいに語尾に『ん』
を付けること多いねって言われて確かに~って思ったの(´-`).。oO(
 
 
なんか話してるときとかも
語尾がはねてる感じなんだよね~♪
 
 
 
びっくらぽんとかみたいな感じで
せーら語ってことでこれからも
お付き合いくださいませ
 
 
 
 
みなさんにお知らせです
 
 
大阪 DAIZY7の定期公演は
次回は9/25(木)なんですが、そのLIVEの一般発売が今日からSTARTします♪
 
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/3516/
 
 
↑ぜひ遊びに来てくださいねん
 
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
seira