HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
 
あら?やぱうれぴこ3回言えた
って方が・・・あれ?おかしいな~?
握手会のとき聞かせてね♪ふふ
 
 
 
 
今日は朝ゆっくり起きて
優雅にシャワーをいろんな歌を歌いながら浴びてぇ、それからlunchにインド料理を食べに行って、スーパーに行って、それからゲオに行ってDVDを借りて帰って来ました(´。・ω・。`)
 
 
 
ゆる~い土曜日を過ごしたよん
 
 
 
 
ゲオでは何借りようか迷った結果
『ホームアローン』借りたんだ~♪
 
 
 
なんかちっちゃい男の子が
ドロボーをいろんな手を使って
やっつけていくお話(´-`).。oO(
 
 
 
 
ちっちゃい頃大好きで毎日くらい
たくさん観てたから、なんか久しぶりに観たいな~って思ってね(*´∪`)
 
 
 
もう久しぶりに観たけど
ほっこりするし面白いし今日1日
で2回くらい普通に観ちゃった
 
 
 
 
同じドラマとか最近は1回観たら
もうあんまり観なくなったけど、ちょっと前までは何回も何回も繰り返して観てたなん(´-`).。oO(
 
 
 
 
そういえば、アイドルレッスン
のときにこの間先生が不思議なお話
をしてくださったんだけど、それがすっごくわ~!ってなって、なんかふとした瞬間にそのお話を思い出すの
 
 
 
なんか糸の先に5円玉をつるしてねぇ
指を動かさないでその糸を持つんだけど、動かさないでその5円玉を動かすことが出来るの( *´・ω・`*)むむ。
 
 
 
 
頭で『動け!動け!』って思ったら
指の先の細胞ががんばって動いて、えい!って感じで動かすんだって~!
 
 
 
 
すごくない?( っ。・o・。 c )
 
 
 
 
だから気持ちの持ちようで
変わるんだなって思ったからねぇ、
ちょっと話は変わっちゃうけど、悪いことは考えないでいいことを常に考えようって思ったんだ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
みなさんに2つお知らせです~♪
 
 
 
次回の『DAIZY7のお便り窓口』は
9月4日18:30~ きょんちゃん・なつか・みづきてぃ・せーらの4人でお送りすることが決定しました(´。・o・。`)
 
 
 
8/27に行われる俳優市場の
舞台のオープニングアクトとして
大阪 DAIZY7が出演させて頂くこと
になっていたのですが・・・なんと!翌日の8/28にもオープニングアクトとして出演させて頂く事が決定しました
 
 
 
 
違う曲をさせていただくつもり
なので、急な告知にはなってしまいましたが来てくれたら嬉しいです(>_<)
 
 
showroomも俳優市場も
どちらもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
明日は日曜日だねヽ('∀'*)ノ
 
 
どこかお出掛けしたりするの~?
Happyな日曜日になりますように
 
 
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
seira