今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
高校1年15歳の宮本夏花です!ドキドキ
 
 
コメント、観覧、いいね!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞドキドキドキドキ
 
双子コーデ褒めてもらえて嬉しい!
 
皆さんとなつかもおそろコーデしたいいいいい!
 
 
けどけど、アイストTシャツってよくよく考えたらめっちゃいっぱいお揃い!( ´∀`)σキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
夏花とかレッスンとかでよく使ってるからほらほら!!きてみてくださいよ!o(。´・∀・`。)oキラキラ
 
 
 
 
昨日の余韻があるんで、まだ昨日の写真を載せます!
 
 
 
余韻に浸って生きてるのが私。そう!宮本夏花です!σ(・´ω`・) 
 
 
 
 
今日は、お昼からゆぃちご以外のDAIZYメンバーとマネージャーさんで、ミーティングなどなどしてました(丿^ω^ヽ)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
人生初セットリストを組んでみました!
 
 
こんなんしたいな~とか
 
あの曲の次にこれしてみたいな~とかあったけど
 
今回は決めさせて頂いたのでありますヾ(^▽^ヾ) ドキドキドキドキ
 
 
 
ん~どんなセットリストかな~……。
 
 
完全燃焼させちゃおう!
 
みたいな?_(  _~ω~ )_
 
 
イヤイヤイヤイヤ、嘘です!
 
 
 
夏花ヒントとかいうの苦手なタイプで答えまで言っちゃいそうになるねん…_(  _~ω~ )_ガーンガーンガーン
 
 
 
 
そういえば、夏花のお母さんの性格と夏花の性格が違いすぎてゆぃちごが泊まりに来たときに
 
 
どうやったら、夏花の性格が産まれたん~(゜Д゜≡゜Д゜)!!!
 
 
 
って言われたよ~笑(*´∵`*)
 
 
 
だってさ!だってさ!
 
そんなんね!親に似るってもんじゃないですもんね( ・´ー・`)どや
 
 
何故かどやってみたけど…
 
 
皆さんからみた夏花のお母さんの性格ってどんなんやと思いますか~?(o'ω'o)
 
 
いいよ!こんなこと言ったら夏花のお母さん怒っちゃうかな?ってことでもどんどん書いてください!(*・ε・*)
 
 
どんな答えがくるかな?(。 ノ∀<)σ
 
 
質問返しドキドキ
Q.陸上についてどう思いますか?笑
A.夏花が中学生の頃にやってたのもあって好きですニコニコキラキラドキドキ陸上してる男の人って凄い綺麗な筋肉してて、好きなんですよ(・ε・`*)
しかもね陸上ってすっごいコツコツみんなが思ってるより筋トレとか練習とかいるから、陸上強い人とかは努力家やなあって思うなぁ~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
今日はすっごい悔しい事があったんです。
この頃悔しいと思うことが凄い多いな…
 
悔しいって気持ちをあんまり言えないタイプ
 
なんか悔しいとおもってる自分に一番悔しいとおもっちゃうんです。
自分が一番ダメなのに!
 
今日はこんな感じで終わっちゃうけど
明日もがんばりなつか~ドキドキ
 
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほーいっ(^0^*ドキドキ