きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
私たちイケメンでしょ?笑
 
 
ってはづきときょんが
言ってます。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日はね、朝の9時に
起きるつもりが
 
 
お昼の12時に
起きてしまったって…。
もぅ当たり前。←
 
 
お母さんがお昼で
お仕事が終わったみたいやから
551の豚まんを買ってきてくれてん!
 
 
やっぱり豚まんやね!
ほんまに美味しい!
 
 
あ!東京の人って豚まんのことを
肉まんって言うねんね(ノ・Д・)ノ
 
 
でもでも!
心の中は大阪人やで!って人は
豚まんで( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そんなこんなな
きょんさんの私服(〃ノωノ)
 
 
ちょっと大人っぽく
そんで、ちょっと足長に…。笑
 
 
あ!ちなみにブランド紹介!
トップス…one spo
スカート…レトロガール
シューズ…earth
 
 
きょんね、このブランド全部
だいっすきやねんd( ̄  ̄)
 
 
きょんが好きなものが
いっぱい置いてあるのね(≧∇≦)
 
 
そぉいえば最近
服買ってもらってないから
また買ってもらおーっと(ノ・Д・)ノ
 
 
てか、誕生日プレゼントを
まだもらってない。。。( ;∀;)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
明日はちょっとしたところに
行ってきます(ノ・Д・)ノ
 
 
うーん!
楽しみすぎる(。 >艸<)
 
 
今日はちょっと短いけど最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
showroom皆さん
見ましたかー?
 
 
ばいばいきょん☆