ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。) 
 
 
昨日もコメントといいねボタン
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
コメント見れるようになったぁ~!
♪ヾ(。゜▽゜)ノキャッハー
 
 
嬉しいーっドキドキドキドキ
Amebaさんありがとう~( 」´0`)」ラブラブ
 
コメント見れるようになったからどんどん待ってるでーっ(。>ω<。)
また宜しくねドキドキ・?
 
 
☆★☆
 
 
今日は、、
 
夏花とーっドキドキドキドキ
ユニバーサルスタジオジャパンに
言ってきましたーっ(#^.^#)
 
 
いええーい。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゜ラブラブ
 
 
しかもね、行くって決めたの
おとついやねん♪(笑)
 
行動力♪ふふふ
 
 
でもなあ、今日本当は6:00くらいに起きて開演の9:00にいく予定
やったねんけど。。。
 
2人とも安らかに眠ってしまって
予定の3時間くらい遅れて
しまったねん(笑)
 
 
さすが!音符
 
ゆいなつ∠( 'ω')/☆きらん←
 
 
そっから即興で用意して行ったよ音符
 
 
もーね!やばいーっドキドキ・(o^^o)
めっちゃ楽しかったードキドキ
 
乗り物も最高やけど、ゆいユニバの雰囲気も大好きラブラブo(`ω´ )o
 
今日は双子コーデしたねんドキドキ
髪型はミニーちゃんヘアー♪
 
カラーメイクもしたよ(。-∀-。)にや
 
 
写真いっぱい撮ったから
これからあげていくね~音符
 
 
 
ふわぁぁ(#^.^#)!!
ほんまにほんまに最高やったぁドキドキ・!
 
2人とも用事があったから
早めに帰ったけど
もうはしゃぎまくったねん(*^m^)
 
 
いっぱい写真も撮ったしいっぱい笑ったしいっぱいふざけたし…ヾ(=´・∀・`=)
 
最高です!ラブラブ
 
 
 
ほんまに今日はHAPPYな
1日やったなぁ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
また行けますようにっ(∩。・o・。)っ.゜☆。
 
 
年間パスポート持って
ないけどね(。ゝω・。)ゞ笑
 
誰かくださ~い( 」´0`)」ラブラブ
 
 
 
次は1日ちゃーんとユニバに行きたいなぁ~(っ´ω`)(´ω`⊂ ) 音符
 
 
あ!今日ね夏花と朝スタバに
行ってなあ、名前を書いてもらったねんけど。。。ドキドキ・(=゜ω゜)ノ
 
ゆいかさん…なつかさん…
 
 
(°_°)!!WOW(笑)
 
わたしの名前って
ゆいかやっけUo・∇・oU?ドキドキ・あら
 
 
ここにも双子感出してくれたのかな?
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
書いてくれた方天然~♪ふふ
 
 
 
夏花と夏花ママさん
ありがとうございました(o^^o)ドキドキ
 
 
なつきゃんはノリとかテンションが似てるから自然体でいれるし、
 
一緒にいてめっちゃ楽しいねん♪
音符(。>ω<。)
 
 
ずっと一緒にいれる!
なつきゃんありがとうドキドキ・大好きっ!
 
 
 
【今日のHAPPY】
夏花と2人でユニバに行けたこと !
 
ばぃちごドキドキ・(∩ω・。)ノシ 
 
 
 
p.s.明日はshowroomやでーっドキドキ
 
みんな忘れてない<(;゜з゜)>~??
美月と2人で19:00~
1時間放送しますラブラブ
 
絶対見てなあ(*´ω`*)??