こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日はコメントたくさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントちゃんと見れたよーっドキドキ
嬉しかった(●`・ω・´●)
 
やっぱりコメントあると嬉しいね!笑
よろしくお願いしますっ。←
 
 
 
葉月の超絶メール、見たー?笑
 
何を書いてるのかわからない!って方
分かっちゃったら
超絶メール受け取ってる方の
特別感がないでしょ~!笑
 
↑意地悪でゴメンね(´・ー・`)
 
 
ぜひマイドルのSPC登録してください!
ほんで、DAIZYの超絶メール
とってくださーいっキラキラ
 
 
今日はオーディションに
行ってきました!
 
何のオーディションかは
秘密やけどねドキドキ
合格してますよーにキラキラ
 
 
 
はいはい!
最近の坂元さんはですねー、
移動中ずーっと
音楽聞いてますっ( `・∀・)ノ笑
 
 
よく聞くのは…
事務所の先輩のAAAさんの曲とか
SEKAI NO OWARIさんの曲とかとか…
 
後は、GEMも聞くよ♪
Do you believe?とか
Like a heart beatとか!!!
 
 
最近のお気に入り曲は…
アニメ アオハライドの主題歌
CHiCO with HoneyWorksさんの
世界は恋に落ちているとか!!!!!
 
 
後はね…BoaさんのMessageとか
AAAさんのミカンセイとかLoveとか
木村カエラさんのOLE!OH!とか!
 
 
もう音楽聞くの大好きドキドキ
暇さえあれば音楽聞いてるもん!笑
 
 
ほんで1人でお留守番の時とかは
勉強の休憩時間に
窓全部閉めて、大声で歌って
リフレッシュしてる!!!!!!
 
あと、たまに踊ってるよ(ヾ(。・ω・)ノ
 
踊ったり歌ったり
音楽聞いたりするの大好き!!!!
 
 
 
でもね、アイドルやる前は
踊るのも歌うのも音楽聞くのも
全然好きじゃなくて笑
 
でもアイドルになって
たくさんの方の前で
踊ったり歌ったり…
レッスン受けてる間に
 
めっちゃ踊ったり歌ったりするの
大好きになったんです!笑
 
 
そっからアイドルのお仕事が
絶好調に楽しくなった!笑
 
ほんで暇さえあれば
音楽聞いたり、踊ったり、歌ったり!
 
もういつもの生活が
ガラッと変わったよねー(*´∀`)
 
学校でも踊ったり、歌ったり!笑
毎日 楽しいもん\(//∇//)\ 
 
 
ほんで、もし嫌な事とか
あったとしても音楽聞いて忘れたり、
歌って、踊って忘れたり!笑
 
 
音楽ってほんまにいいよねっ!
元気になれたり、涙流したり!!!!
テンソンMAXなったりね。←
 
 
音楽最高~☆
 
そして今はSEKAI NO OWARIさんの
炎の戦士聞いてますっ♪
 
 
 
昨日隠し撮りされた写真。笑
完璧に顔隠れてますねー(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
そしてもう一枚!
 
 
「you、何撮ってんだーい?」笑
 
 
隠し撮りで、半目やった時の
恥ずかしさね。笑
 
今回は無かったけど!
 
ほんま、隠し撮りとかあかんでー。笑
とか言ってる葉月も
友達隠し撮りしたけどねー|ω・`)プッ♪
 
仲良しですねー
 
 
 
今日も充実した一日やったードキドキ
みなさんはどーでしたか?
 
 
ではぁ!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
眠たい、眠たい。
 
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
o(__*)Zzz
 
 
笑笑
おやすみなさいっ☆
 
 
 
★はーづき★