おはよーかしこ(OvO)ぴこーん
 
広島原産タマゴちゃん!
中学3年生15歳 みりだよ~ヒヨコ
こめんと、いいね!いつもありがとうドキドキ
 
走る鶏、調べてくれて嬉しい┌| ∵|┘♪
かわいいよね、かわいいよねラブラブ
走る鶏のモノマネ極める┌| ∵|┘笑♪
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
ーーーーーー
 
 
昨日から ブログのコメントが
見れんくて、色々試しても出来んけぇ
シュンとしとったんじゃけどね…
 
 
はーちんがメールで、パソコン版に
切り替えたらみれるでー!
 
って教えてくれたので、今日
ガッツリ読めました\( ・o・ )/はひ
 
 
はーちんありがとうドキドキ
皆さんありがとうドキドキ
うー安心_(:3 」∠)_ぷふぅ
 
 
 
自分に宛てて考えてくれてる言葉って
凄く嬉しくて、読んでると楽しいんだ~。
 
コメントは元気の源なんです♪ヒヨコ
それを毎日読めるって有難い♪ヒヨコ
 
 
 
改めて、ブログを書ける
コメントやいいね!が読める
有り難さが分かったねラブラブ
 
ということで、これからも
宜しくね~ニコニコさくらんぼ
 
ーーーーーー
 
 
そうそう。
アイドルネイションから合宿終わるまで
ホテルの同部屋はずっと
 
札幌の、3期生 さくさん・4期生 小玉
と過ごしたよ~さくらんぼ
 
 
二人が、気を抜いている時のみりを
撮った写真を ブログにアップしてたから
みりも二人のオフショット載せるーさくらんぼ
 
 
 
まずは さくさん!(木戸口桜子)
みりがお弁当を食べ終わるのを
待っててくれたの~*
気を抜いてたから撮っちゃったニコニコぱしゃ
 
前に携帯ショップに行った時もそばに
いてくれて、あったかいお方ですドキドキ
 
アドレス帳には"さくおねーちゃん"
って登録してるんだドキドキ
 
 
 
そしておつぎは~?
りりかー♪(小玉梨々華)
みりの寝顔を大公開しちゃってくれてたから
みりも、りりかのお目めつむりんの
写メにしたよ(笑)
 
たくさん写真撮ったな~♪
面白い写真撮れて、いっぱい笑ったよ!
 
 
純粋で可愛い、なにより
おおらかな子です。←ドキドキ
 
キャッチコピーの通り、本当によく寝る(笑)
ホテルでも 先に寝るのは小玉なのに
なんでみりの寝顔撮れたんかな?ヒヨコ
 
ーーーーーー
 
 
そう。一昨日ね、
東京のパンダ(吉橋亜理砂)さんが
お誕生日プレゼントをくれたのドキドキ
 
大好きな ぐでたまの、伸びる定期入れと
お芋の栽培キットをいただいてドキドキドキドキドキドキ
大切にする!泣
 
~~~
8月27日(水) 大阪俳優市場
19:00開演(Aキャスト)
大阪 DAIZY7として OA出演しますドキドキ
 
8月31日(日) @JAM EXPO 2014
e-street選抜・w-Street選抜
■open  09:00■start  10:00
横浜アリーナにて
w-street選抜として出演です!ヒヨコ
~~~
 
 
はあ。お兄ちゃんがバイト先で
オススメしてくれた
トロトロチーズオムレツの味が
忘れられない。これは恋でしょうか
 
 
 
おやすみりなさい。♪
松田美里/