きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 14才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
三つ編みほんまに
完ぺきに出来るようになった!
 
 
昨日のブログね、
13才って間違えて書いちゃった!!
 
 
ごめんなさい(;ω;)
予測変換で13才が出てきたのかも!?
 
 
皆さん!!
14才やからね?!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
YDKいい感じでしょ!?
皆さん!Twitterとかで拡散希望!笑
 
 
やれば出来る子!じゃなくて
やれば出来るきょん!で
拡散希望!笑
 
 
ちなみにちなみに!
YDKはどっかの塾のCMで
やってたようなー。笑
 
 
あらま。
きょん足速くみえるー?
 
 
(´-`).。oO(足遅いの
言わんかったらよかった。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は演技レッスンでした!
 
 
今日のレッスンは
お盆開けで新しい台本で!
 
 
今回の台本は
よしもと新喜劇みたいな
コントでした(。 >艸<)
 
 
やっぱりね大阪人やからさ
コントも出来なきゃね(´Д`)
 
 
今日はあゆごんさんと
ペアを組んでコントしました!
 
 
あゆごんさんがツッコミで
きょんがボケ。笑
 
 
 
あゆごんさんもめっちゃ
面白いツッコミで
きょんもボケやすかったー(ノ・Д・)ノ
 
 
あゆごんさん!
ありがとぉございました( ´艸`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
きょんね、最近
また3DSにハマってて
 
 
スーパーマリオブラザーズ2の
でっかいコインを
パーフェクトにしております!
 
 
やはりゲームは
おもろいね(((((((っ・ω・)っ
 
 
今からご飯食べてから
またマリオする予定やで☆
 
 
皆さんは最近
携帯のアプリとかゲームで
ハマってるやつとかありますかー?
 
 
あ!トモコレも
やってるよん(〃ノωノ)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は友だちと
あるところへ行ってきます!
 
 
楽しみやわー( ´艸`)
 
 
ばいばいきょん☆