今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)

高校1年15歳の宮本夏花ですドキドキドキドキ

遅コメさんもありがと~ニコニコドキドキドキドキ

昨日の夜の期限時間までにブログ送ってたけど不具合で今日の朝に更新されましたっヽ(〃v〃)ノドキドキ

是非是非朝のブログも昨日の夜の気持ちでみてなあ晴れニコニコ


夏花そういえばふとおもったことがあるねんけど、なんで夏花のブログだけドキドキ・ハートの絵文字のあとにホクロがついて来るんかなぁ?( ・´з・`)


メンバーみんなホクロ付いてないのに…


いっときホクロまみれのブログになってたりしたやんなぁショック!汗


多分なつかの使うハートの種類があかんなんやろな(・ε・`*)


ハート・これならホクロついてないかな?(●^口^●)
どうですかぁ??ハートハートハート




きょんちゃん(月山京香) ゆぃちご(三谷優依) 自分(宮本夏花)


この時ゆぃちごは揺れてるねんで~Σ(゜益゜*)

ランニング前にみんなでテンション上げていこう!ってことになって荒ぶってたのでござる。


夏花の本気モード荒ぶりをみたことがまだない他の地区のスト生の方は驚いてる方もいたよっ!(*´・`*)笑



なつかってすっごい大阪臭がするみたいo(。´・∀・`。)o


笑いとかも大阪のノリだから、
関東の方とはちょっと違うとこあるのかな~?(´・ω・`)



けどなつかはなつかで毎日楽しいからいいかな?(*^m^*) ニコニコドキドキドキドキ



今日はひたすらおネムやったんで
めっちゃネムネムしてました(ノ_・。)


気づいたら夜で
はああああああああああ!〓パワーがみなぎるぜ。

って感じになっててん(*・`ω´・*)



で、今日は久しぶりに卵焼きをつくってみました( ┌`o´ )┌



みてみて!昨日ブログにもかいたけどなつかのお得意な料理やねん…o(。´・∀・`。)oハートハート
食べてくれますか?ニコニコ

アーンとか出来る人羨ましい!なつかは絶対照れるからできへんわしょぼん

え、今顔背けたのだれ。
ニコニコしょぼん
やだなぁ。照れちゃって_(-ω-`_)⌒)_



今日の卵焼きは味の素とダシと醤油と砂糖とネギと塩が入ってるんです(。 ノ∀<)σ

小さい頃は味付けが苦手でお母さんに味付けしてもらってから卵焼いてたけど、いまは味付け上手く出来る自信あるっ!
(卵焼きだけね(`・д´・ )笑)



焼き方も色々苦戦してたけどいまはバッチリグッド!なはず…

今度おすそ分け出来る機会があったらいいのになあ



てな感じで今日はずっとマスクして過ごしておりました(´・。・`)
声が枯れてるときは喋らずに保湿してマスクしてるのが一番〓


冬しか加湿器つけへんけど今は急遽つけております(´_ _`)

今回喉痛めて気づけたのは自分が日頃どれだけ歌をちょこちょこ歌ってたかってことかなっガーンキスマーク

声が治ったときに
歌ってみたら鈴木愛理さんみたいな歌声になってた!!!

みたいなのがあったらいいのにいいいいい(´_ _`)笑


質問返しドキドキ
Q.大阪でオススメのたこ焼き屋さんってある?
A.くくるです(*>ω<*)キラキラキラキラ
それと全国にあって有名な銀だこ…〓
けど、やっぱりくくるのたこ焼きはめっちゃ美味しい~(*゜v゜*)あれ。くくるもいろんな所にあったっけ( ̄∀ ̄)

けど、たこ焼きって味一緒にかんじる人もいるかもやけど全然違うよ!
こっちの方が粉っぽいとか、こっちの方が外がカリッとしてる!とか(。-∀-。)
なつかが作るたこ焼きも中々いけるはず…?笑食べてみてドキドキ

Q.夏花が美容にやってる事とかある?
A.えーっ!なにかなぁ…[(´・ヘ・`)]
この頃気にしだしたのは、まつ毛のことかなぁ( ┌`o´ )┌
なつかまつ毛長い方やねんけど、あんまりビューラーとかマスカラとかを頻繁にするとまつ毛が切れちゃったり抜けちゃったりするみたいなんで、お仕事以外はマスカラしないようにしてるんです(^0^*ドキドキドキドキついこの頃初めたことやけど…笑
後はファンデーションもお仕事以外は塗らないように…!
もっと美容意識高くしていきたいなっ!(*´∵`*)

Q.ガチ恋についてどう思いますか?笑
A.なつかは凄い嬉しいなっ(^0^*ドキドキドキドキドキドキだって本気で応援してくださってることですよね(*゜v゜*)キラキラ
それで無茶なことを言われちゃったりするのは困っちゃうこともあるけど…。
まぁまぁそこは常識の範囲で仲良くできたら凄く嬉しいです( ´∀`)σハートハート


舞台の練習、今日したかったのに声が出なくて出来なかったガーンガーン

その分今柔軟とか筋トレしながらブログ書いてるねんにひひ晴れ晴れ晴れ
前よりだいぶ柔らかくなってんっ雷


昔は器械体操してたから体びよんびよんにやわらかかってんでっ∩`・◇・)!
いまから走りに行こうかな~?キラキラ


危ないから明るいところを!

でわでわみなさんあしたも頑張りなつか~(●^口^●)
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪



ばいならほいほーいっ(*゜v゜*)[\(^o^)/]
2014.8.18