こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(`・∀・´)ノ
 
 
梨々華との、コンビ名
結構悩んでるんですよね…
 
2人とも優柔不断系 女子なもんであせる
 
みなさんの案が良すぎたって
いうのもあるけどね
 
頑張って決めますっ☆
 
 
独り言聞こえちゃってたみたいで
ゴメンネ
 
 
今日は夏合宿 最終日でしたっキラキラ
 
昨日でダンスレッスンは終わりで
今日は一日中 ボーカルしたよ!笑
 
 
担当の先生、めっちゃ分かりやすくて
すごい納得のいく説明の仕方で…
 
先生に言われた事をちゃんと守ったら
上手くなれそうな気がするんです!
 
 
本当にいい先生でしたドキドキ
また教わりたいなぁ∩∩ ・×・♪
 
 
 
あれ富士山かなー?笑
 
 
夏合宿、大変やったけど
すごく為になりましたっ!!!!!
 
絶対!アイドル道でやるみたいなので!
みなさんぜひ見てねっドキドキ
 
レアなメンバーの素顔が
見れちゃうかも!
 
レッスン受けてるところとか…
あんな事してるところとか…
まさかのアレしてるところとか!!!!
 
絶対!アイドル道、見てやー
 
 
 
お知らせーらりーふむーん
 
8/7 23:00~hanarichu!
キャンプファイヤー始まりました!
 
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
今回も内容盛りだくさんなので
みなさん支援の方
よろしくお願いします!!!!!!!
 
ドキドキ拡散希望ドキドキ
 
みなさん
よろしくお願いしますっ!!!!
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
ほんまは友達と遊ぶ予定やったんやけど
急遽 遊べなくなっちゃった…
 
落ち込みMAXだね。←
 
 
明日は何しようかなー?笑
 
みなさんは何しますかー?
 
 
★はーづき★