おはよーかしこ!
 
今日、きょんちゃんのバッグあさってたら
チョップ飛んできたよ|( ̄3 ̄)|痛い(笑)
 
 
 
広島原産タマゴちゃん!ヒヨコ
きみの 傍におらせてね?ドキドキ
中学3年15歳、みりです!
 
 
こめんと、いいね!ありがとうドキドキ
べりべりてんきゅー( ゜σω゜)嬉
初コメさんも、ありがとう♪
 
更新遅れても コメントありがとうドキドキ
待ってたよ*。
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーー
 
 
今日も、SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念イベント!
 
握手会に行って参りました~♪♪♪
皆さん、みりをげっちゅうキスマークありがとう!
 
 
 
三宮だよ_(:3 」∠)_三宮~♪
 
 
 
ねーきいて………。
みりね、みりね、
 
今日集合時間の" 6時間半前 "に
三宮についたんだ(笑)
 
 
間違えたんじゃないよ!
集合時間間違えたんじゃないよ?
 
遅刻が怖くて早く来すぎるんだ(/- <。)笑
だから早めにきょんと合流して、
ガールズトークしてた|ω・ )
 
楽しかった音符うほ。←
 
 
 
やっほーって、ぴょいっと来てくれた方や
遠くから来てくれた方まで!沢山いて
松田、もう幸せいっぱいじゃったドキドキ
 
有難うございます(っ ´Θ` c)ぴぇ
 
 
 
今回 来られなかった方や、
最近 行けてない~って方も!
松田はいつまでも待ってるぞ( ゜σω゜)?♪
 
遠くからのぴこーん!だけじゃなくて
直接ぴこーん!も受信中だからヒヨコヒヨコヒヨコ)))
3人皆、ひよこっぽい顔してる…*
ひよこ三姉妹だねえo(  ・Θ・  )o笑
 
 
ーーーーーー
 
 
ほんでほんで!明日は
大きな大きなイベントに
 
大参加してくるのだよヽ(´з`)ノうきうき
↓↓↓↓↓↓
 
a-nation island・~IDOL NATION NEXT~
8/14(木)
 
 
 
iDOL Streetからは…
 
SUPER☆GiRLSさん、CheekyParadeさん、
GEMさん、ストリート生 e-Street選抜、
ストリート生 w-Street選抜
 
 
 
が参加するよ*
私は w-street選抜として出ます
チェックしてくれたら嬉しい~(^v^)
 
w-st選抜のときの担当カラーは
黄色じゃなくって オレンジです!
ふりふり‐♪(((o(`ω´)o)))
 
 
他のアイドルさんと一緒に踊ったりも
するんだあ♪)))
そこも、必見だよっ(`ω´)b*。
 
 
 
では皆さん。
"代々木第ニ体育館"
に集合~∧( 'Θ' )∧!
 
http://a-nation.net/
 
 
ーーーーーー
 
 
前から、皆さんが沢山沢山
応援してくれて、
 
頑張れるぞ!ドキドキ ぴこーん!ドキドキ
って感じだったけど…
 
 
 
最近ね…
 
 
 
もっともっと、皆さんの応援を
強く感じるよ!!!。+゜((ヾ(  OωO)ノ ))。+
 
butterflyになれそう!ε・з
(うわあ butterflyって凄く英語!笑)
 
 
というよりbutterfly越えて燃えそう!←
萌え萌えきゅん~ドキドキ←ちがう
  _(:3 」∠)_んー
ヾ(:3ヾ∠)_にょ
 
 
結論、いつもありがとうヒヨコ
 
 
ーーーーーー
 
昨日も今日も、楽しかったな音符
 
東京なう!これからホテルについたら
明日の練習とケア☆彡.。
がんばるぞおおお!?☆彡.。
 
んんん。緊張!
 
 
おやすみり!
松田美里/