HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
遅コメでごめんねってコメント
見かけることあるけど、全然いいし、
むしろ本当にいつもありがとう♪
 
全部読ませてもらってるよドキドキ
 
 
 
コメントで、DAIZYの楽屋
行きたいとかやばそうってコメント
あってほんとに来て欲しくなった~!
みんなそれぞれがすごいよ(笑)
 
 
またぶろぐに書くね(`・∀・´)
 
 
 
 
今日はお昼からみづきてぃと2人
でちょこっと遊んで来ました(#^.^#)
 
 
 
プリクラ見たら分かるけど、
人生で初めてNMBシアターの近くに
あるAKBカフェに行って来たの
 
 
 
なんかね、みづきてぃが最近
行って来たらしくって、そこで
飲んだドリンクがめっちゃ美味しい
って絶賛してたから行ってみたの~♪
 
 
お盆っていうのもあって結構
混んでたから並んでたんだけど、
なんか楽しみでうきるんしてたから
あっという間に入れた気分だった(´-`).。oO(
 
 
 
せーらはれいにゃんさんが
プロデュースしたイチゴのドリンクを飲んだんだけどめちゃ美味しかった
 
 
なんか、隠し味にまさかのアボガド
が入ってるらしくって、正直アボガドの味はあんまりわかんなかったけど、なんだかワンダフルな味がしたよ~!
 
 
 
カフェの中でAKBさんの
LIVE映像とかPVが流れてて
ずっとかわいいねって言ってた
 
 
また行きたいな( *´・ω・`*)ふふ
 
 
 
 
そしてその後はHMV三宮店にて
握手会がありました( っ。・o・。 c )
 
 
 
 
今日の髪型はストレートにして、
ピンクのリボン付けたよ(*´∪`)ふふ
 
 
最近ストレート好評で嬉しい
 
 
 
 
プライベートで普通に神戸に
行ったことはあるけどDAIZYとして
神戸は何気に初上陸でした~♪
 
 
 
『神戸から来た15歳 坂元葉月です』
でおなじみのはーちんの地元です
 
 
はーちんってね、普段の会話で
『神戸はな~?神戸はな~?』って感じで神戸って言葉がよく出て来るからすっごく神戸のイメージ強いの(´-`).。oO(
 
 
 
今日は思ったよりもたくさんの方が
DAIZYと握手をしに来てくださって
めっちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
お久しぶりの方もいたり、
昨日ぶりの方もいたり、定期公演ぶり
の方もいたり...本当にありがとう
 
 
 
みなさんといろんなお話出来て
すっごく楽しかったです
 
 
またみなさんに会えるの
楽しみに待ってるねい( *´・ω・`*)
 
 
 
 
お手紙とかくれた方もありがとう
1つ1つ全部おうちとかでせーらのことを考えて時間をかけて書いてくださったと思ったらほんとに嬉しいです(>_<)
 
 
ずっと大切にするからね~♪
 
 
 
 
今日はみづきてぃと2人で電車
に乗ってたらめっちゃ面白いことが
あったんだけどね、今度握手会で話してって言われたら話しますふふ
 
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
seira