今日もおつかれさまーふらわーっ(^ν^)ドキドキ
 
高校1年15歳の宮本夏花です!
 
 
昨日の定期公演の感想や、来れなかった方の魂、いいね!、などなどたくさんコメントもありがとうございました!∩`・◇・)ドキドキニコニコ
 
 
昨日は女のファンの方達がDAIZYと似た制服来てくださってたり、夏花のうちわもってきてくださったり、ヒマワリつけてきてくださったり…
 
オレンジサイリウムも後ろの方までばっちり見えました!(♪-∀-) キラキラキラキラ
 
昨日メッセージカードやお手紙くださった方もありがとうございました!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
しっかりと夏花の手元に届いてますっ!
 
チェキのコメントかけなかったこと皆さん許してくれてありがとうございます…。°・(>O<)・°。 ニコニコしょぼん
 
よし!元気を取り戻して(*´∵`*)!
 
今日はすっごい台風が接近してて大雨に暴風に嵐やったんですけど…皆さん大丈夫でしたか?
 
 
今日はね舞台のお稽古があったのに、台風の影響で危ないから事務所から外出禁止令が出た為欠席させて頂きました…o(>_<*)oガーンガーン
 
けどかなりの大雨と暴風やったから行けた方もかなり少なかったみたい…( ・o・ )ガーン
 
こんなに雨が降ったら土砂崩れとかもあるし…皆さん気をつけてくださいっ。°・(>O<)・°。 
 
 
 
今日は長崎69回目の原爆の日でした。
8月6日には広島で原爆が落とされて…
 
夏花は戦争を体験したことが無いからどれだけの苦しさかは、分からない方が多いけど小学生の頃に原爆ドームにいってみんなで号泣したの覚えてます…。
 
世界から戦争が消えますように…!
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
今日は宿題DAYでございました…(*・ε・*)キラキラドキドキ・[\(^o^)/]ドキドキ
 
あのね、日本語検定のドリルみたいなのを学校の宿題でやっているねんけど
 
とりあえず、日本語ってこんなに難しかったっけ?!
って感じです_(  _~ω~ )_キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まずね、     ら抜き言葉     ってなんですか!
 
 
さ入れ言葉   ってなんですか!
 
 
 
そろそろ夏花は机の上で震え出しますよ
 
 
 
((((゜((ω)))))゜))
 
 
だってだって、まず最初の謙譲語尊敬語丁寧語の部分から
おおおおーーーっと。
ってなってるのに、ら抜き言葉とかいわれちゃぁ~…
 
 
そのページちぎってポイしたくなるよ!∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
…負けるな!夏花!今回の夏休みは答えを見ずに宿題を終わらすというのを決めたのだ!
 
 
まけるな夏花!
 
 
今横に答えが置いてあるけど絶対みいへんで!(・`ェ´・)
 
 
あああああ。
まだ日本語検定のドリル 42ページあるうちの15までしか終わっておりません…(っ ;;∴;;´;∀;`*)っ))
 
 
わかりました!今日までに絶対この日本語検定のドリル答え見ずに終わらせます(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
 
 
だから、夏花に応援コメントしてくださいよっ!ドキドキドキドキドキドキ
そしたらさ!魂がみなぎって…スラスラっと…
 
と、、と、と、とけるはず…!(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
 
 
日本人に生まれたのに日本語ができない…ってことはもしかすると夏花は英語とかの才能があるんかなあ?(´・д・)
 
(英語で100点とったことないけど…)
 
 
けど多分苦戦して嫌になる理由は
日本語をこの15年間一日足りとも使ってきて
日本語が使える!っていうプライドが夏花のどこかにあるのに
 
いざ問題になったら解かれへんからなのかしら。゜(゜^ω^゜)゜。キラキラ
 
いまさ!すっごい賢そうな感じに説明してみたけど…どうですか…?!
 
 
ふふふふふふふふふふふ
 
今日は日本語検定ドリルと取っ組み合いしてまいります!d( ''Д'' d)
 
 
皆さん、今日はしっかり窓閉めて寝てくださいねドキドキニコニコ
 
洗濯物も外に干してちゃだめですよ!
安全第一で!
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほーいっドキドキ