HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
うきるん使ってくれてありがとう♪
みなさんのコメント読ませていただいてせーらはいつもうきるんだよドキドキ
 
 
 
 
唇だけオレンジにして撮った
 
 
 
 
今日は授業受けてから
今度の定期公演の自主練習参加して
それからの塾に行って来たよ~♪
 
 
 
いろいろしてたら時間が
あっという間に経っちゃってて、
まだ3時とかの気分でいたら普通に7時になっててびっくらぽんぽん。
 
 
 
ハードスケジュール結構好き♪ふふ
 
 
でも、最近映画を観たり
お菓子作ったり出来てないから
せめて1日27時間あればいいのにな~ってよく考えちゃう(´-`).。oO(
 
 
 
3時間増えたらみなさん何する~?
 
 
せーら、急に『今日から1日27時間にします』って総理大臣さんに言われたら多分『なにしよなにしよ!』って考えながら寝ちゃうと思う(´-`).。oO(
 
 
 
 
そんなこんなで今日はみりは
いなかったけど、残りのDAIZYメンバーで自主練習をして来たわけだけど...
 
 
なんかパフォーマンスは
もっちのろんだけど、MCとかも
合わせてたらめっちゃめっちゃめ~っちゃ!定期公演が楽しみになって来た(((o(*゜▽゜*)o)))yeah!
 
 
 
ふわ~!考えただけでニコニコ
いや違う。ニヤニヤしちゃうな
 
 
 
 
そうそう!今日の自主練習では
この間倖田來未さんのLIVEで買った倖田組Tシャツ着たんだよ~♪
 
 
 
 
(撮影者:みづきてぃさん
友情出演:自撮り中のなつかさん)
 
 
 
 
今日は倖田組Tシャツも着てたから
もうずっとずっとうきるんだった
 
 
 
そういえば、今日はなつかが
昨日大学のオープンキャンパスに行ってたらしくて、その話の流れから大学について結構熱く話してたよ(#^.^#)
 
 
オープンキャンパス行ったことない
から、せーらも近々行きたいな~♪
 
 
 
塾の先生が言ってたんだけどね、
自分の行きたい大学に行ったら勉強のモチベーションが上がって成績も上がり出すんだって( *´・ω・`*)wow!
 
 
 
 
明日はなんの日ですか~?
(これ前記事でも聞いた気が...)
 
 
Yes!DAIZY7のお便り窓口だよ
 
 
 
8/5(火)19:00~20:00に
月山 京香・宮本 夏花・傍士 聖海
のメンバーでお送りしますU・x・U
 
 
19:00にPC前で待ち合わせだよ~?
約束だからね( っ。・o・。 c )
 
 
 
お仕事とか用事があって見れない
って方にもどんなだったか伝わるように明日ぶろぐがんばって書くから待っててね~♪
 
 
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
P.S.今日、塾で出席取るときに
先生に『傍士くん』って呼ばれた!
男の子に間違えられたの生まれて初めてだから面白かった(*´∪`)ふふ
 
 
 
seira