はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
矢倉楓子さん風ニコニコチョキ
 
 
ほんまは、白間美瑠さん風の
メイクしてたけどいろいろ
 
メイク直ししたら
1枚目になりましたにひひ
 
けど、あんま写真でしかみてないから
完成度低いかもショック!ショック!ショック!笑笑
 
急に真似メイクしたくなった理由は、
 
どんな人にでも似てる!
ってゆわれるんですけど、
 
それを悪いようにゆえば、
"顔に特徴がない"って感じなんですけど
 
いいようにいかしたくて最近
研究しようと思ってたんですにひひドキドキ
 
てことで次はNMBさん以外の
誰かでやってみますヽ(・∀・)ノラブラブ
 
-------------------
 
いろいろ語っちゃったけど、
前回の記事にコメント、いいね!
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
久コメの方も
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
花火昔そんなに好きじゃなかったのは
 
煙たいイメージあるから
苦手やったんですしょぼんあせる
 
けど、昨日好きになりましたラブラブ!
 
あと、はづきのブログに
詳しく書いてたけど、
 
かき氷、甘々すぎて苺はすっぱいし
 
「苺すっぱいから苺食べたあとに
 シロップ飲んだらいいんじゃないニコニコ?」
 
とかいいながら、
苺とマンゴーのシロップが
 
あわへんくて
いろいろ苦戦しましたショック!笑笑
 
かけ放題でも調子のって
かけすぎるのは
 
注意しないとショック!ハートブレイクショック!笑笑
 
-------------------
 
それで、何人かブログに書いてたけど
 
スト生での個別握手会、
個別撮影会が決まりました!!キラキラ
 
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/supergirls1406/list.html
 
みんな書いてるけど楽しみやけど、
 
今までDAIZY7での
握手会しかしたことないから
 
結構不安なのが本音ですしょぼんあせる
 
最近DAIZY7の握手会に
はじめましての方とか増えて
嬉しかったけど
 
1人になると誰も来てくれへんかったら
どうしようしょぼんとか
 
いろいろ考えてましたショック!ショック!ショック!笑笑
 
是非きてくださいしょぼんドキドキ
 
-------------------
 
そういえば、金曜日にきてた
なぁぽんからの超絶☆メール
 
感動しすぎて保護したんですしょぼんドキドキドキドキ
 
 
なぁぽんの超絶☆メール、
こうゆうのも含めて大好き!!ドキドキ
 
明日はみづきが超絶☆メール送るから
待っててください(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー