今日もおつかれさまーふらわーっ((∩^Д^∩))ドキドキ
 
 
高校1年15歳の宮本夏花です!キラキラ
 
コメント、観覧!いいね!ありがとうございますσ(ゝε・´★)
 
 
きょん(月山京香)との~(丿^ω^ヽ)
 
 
も!あ!いー!!っていうコール全然フリじゃないでっ!笑
 
 
あかんであかんで!笑
 
 
な!つ!か!(丿^ω^ヽ)
 
 
 
な!つ!!!か!!!!!
 
 
しかも、モアイに似てるというのは…よ、よ、よろこびます…嘘です!よろこびません!笑( ・´з・`)
 
 
うそ!複雑~笑ニコニコしょぼん
 
 
 
まぁまぁそれは置いといて~
 
 
今日は半年に一回の大事な大事な成果発表会という歌とダンスをお偉いさんに見ていただく日でしたニコニコ
 
 
 
色々と悔しすぎて
ボロ泣きしてしまって!
 
 
その部屋を出る時に言われたのが
 
あなたが一番号泣してたよ!笑笑笑ニコニコ
 
 
 
って。笑( ・´з・`)
 
 
確かに、ヒックヒックが止まらへんくなっちゃったもん~( ;∀;)
 
 
 
けど、今日は朝からしゃっくりがとまらへんくて大変やったんです(。´_`。)
 
 
 
歌のテストの時の直前もずっとしゃっくり止まらへんくて…
 
まぁ無事にとまったんですけどね!笑
 
けど、夕方からのヴォーカルレッスンでもずっと
 
<あーーーーあーーーーあっひっく>
 
 
 
っていうのを繰り返しまくってすっごい恥ずかしかった~(っ ;;∴;;´;∀;`*)っ))
 
 
あっ!そういえば今日お昼ご飯にパンケーキで有名なエッグシングスっていうお店にいってきましたキラキラキラキラドキドキドキドキ
 
 
 
めっちゃ美味しかった~(^0^*
 
で、ご飯食べてたらみり(松田美里)と、きょん(月山京香)がお店に入ってきてびっくり!
 
 
みんな行くとこは一緒なんやね~笑ニコニコニコニコ
 
 
昨日書いてた夏花の成績の順位!
 
結果は~5位でした!!!
 
 
 
正解者何名かいてびっくりやで笑
当たった方は今日質問かいててね♪
 
ほんなら@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
◆大阪 DAIZY7 定期公演
‘DAIZY魂見せたんで!’
8月8日金曜日
時間:開場17:30/開演18:00
場所:アメリカ村 FANJ twice
料金:前売/当日 \2,000(整理番号付・別途ドリンク代600円)税込み
内容:ライブ、特典会
一般プレイガイド発売:7月6日(日)~
販売場所:ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ
お問合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)
 
 
 初舞台 俳優市場に出演します!
 
チケットの取り置きはこちら→https://tiget.net/events/640
予約の際に必ず公演日程・時間・誰を見に来たか漏れないよう注意ください!
 
誰をみに来たか。のところで宮本夏花って入力してください!これ重要やでo(。´・∀・`。)oキラキラ