はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(*´ω`*)♪
 
 
久コメさーんドキドキ(*´ω`*)
久しぶりりり!
今日も待ってるで~(。ゝω・。)ゞ♪
 
 
ん!ゆいのことが気になるなんて
うれしいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
もっともっと気になって(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
ゆいのこと好きになってくれたら嬉しいですm(o´・ω・`o)mドキドキ
 
 
ほんでほんでっ
ゆいを彼女にしたいってコメントも
発見(°_°)!♪
 
うっれしっいな~。るん
 
ゆいと楽しいデートしてくれる~?ドキドキ
ミルクせんべい食べるゆい。
 
この時なあ当たりで20枚ミルクせんべいもらったねん(っ´ω`c)ドキドキ
ついてる~♪
 
☆★☆
 
今ね、緊張してるねん(。-_-。)
なんでやと思うー?
 
そう、明日は年に2回ある成果発表があるからなのです。
うおおあ(;´・ω・)どきどき
 
 
でも楽しみでもあるねんドキドキ
 
レッスンの成果を見てもらえる機会ってこの時しかないから
しっかり成果を見せれるように
頑張らないと(っ`・ω・´c)
 
 
今日はね、おばあちゃんと一緒に
カラオケに練習しに行ってきたよカラオケ
 
 
おばあちゃん、ゆいが歌ってたら
隣で踊るから
なんか面白楽しかったドキドキ(笑)
 
 
沖縄の人は愉快です♪笑
(~'ω' )~ゆらゆら
 
いつも以上じゃなくていつも通りの力
が出せますように。。。
ありがとう おばあちゃんラブラブ
 
 
ダンスも歌も頑張るぞお~!!
 
(´-`).。oO(皆さんゆいにエールください。ドキドキ
 
 
☆★☆
 
 
(´-`).。oO(ねえねえードキドキ
 
GTOに出てるSKE48さんの木崎ゆりあさんの役の中の口癖
 
はぁーんドキドキ
 
って言うのが可愛すぎて
ツボすぎるのです(っ´ω`c)♪きゅん
かわいい(~'ω' )~♪
 
皆さん分かるー??
 
はまりすぎて家で何気無く言ってたら
クオリティが高くなってきた笑
( -`ω-)ラブラブへっへ
 
 
聞きたい方はゆいの握手会までにひひドキドキ
(´-`).。oO(はぁーんドキドキ
 
 
*今日のお花*
ニッコウキスゲ
 
花言葉:日々あらたに
誕生花:2/25
 
花言葉にもあるように前向きな意味が込められたお花やねんてドキドキ
ラッパ型(´-`)
夏に咲くお花やで~♪ふぁ
 
 
【今日のHAPPY】
アリスとラブラブしたこと!ドキドキ
ふぁあ(°_°)
 
すっきすっきすぅーきすきっドキドキ
 
ばぃちご|ω・`o)ノ"
 
 
p.s.写メ会の時のポーズ
悩むよなあ(´._.`)ドキドキわかる~!
 
ゆいも色々ポーズ考えとこ~っと♪!
嬉しあわせな悩み♪るん
あ!でもリクエストがある方は
教えて~(*´ω`*)ラブラブ
 
 
ドキドキhanarichu【拡散希望】
8/7(花の日)のワンマンライブ
@秋葉カルチャーズ劇場
 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
チケット購入はこちら↑↑
 
宜しくお願いします(*´ω`*)♪