HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
カラオケで歌う曲教えてくれて
ありがとうドキドキ参考にします(#^.^#)
 
 
 
 
そういえばコメントで
『せーらはかわいいって言われる方がいい?』って質問をもらったんだけど、せーらはなんでも嬉しいよ
 
 
でも握手会とかで目見て
かわいいって言われると本気で
照れちゃうから言わないで(笑)
 
 
 
 
今日は朝から英会話に行って、
塾でtestせっせと受けて、それから
演技レッスンに行って来ました~♪
 
 
この夏はいろいろ忙しい(`・ω・´)
 
 
 
塾終わってから自分へのご褒美
にスタバに行ってチャンキークッキーフラペチーノを買って飲んだの
 
 
スタバで1番好きなmenuは
ずっと不動の1位のキャラメルフラペチーノだったんだけど、チャンキークッキーフラペチーノがあまりにも美味し過ぎて最近はずっとクッキーの方(笑)
 
 
 
これはなつかに教えてもらった方法
なんだけど、チャンキークッキーフラペチーノにハチミツをかけたらめっちゃ美味しいんだよ( *´・ω・`*)yummy!
 
 
でも今日はちゃんと混ざってなくて
下にハチミツが固まっててさすがに
ちょっと甘過ぎた_(:3」∠)_
 
 
 
 
そういえば、最近shellyが
反抗期で悪さばっかりするんだけど
今日はせーらが食べたぶどうの皮をちょっと目離したすきに全部食べちゃってたの(´・ω・)
 
 
 
近くに置いてあったティッシュも
食べてたんだけど大丈夫かな~?
 
 
でも今のとこ何事も無かった
みたいに普通だし、大丈夫そう♪
(今はぐーすかぴーしてるよ)
 
 
 
前に車に跳ねられたことがあったんだけどそのときも『きゃいーん』って吠えて、せーら、もうばいばいだと思ってその瞬間大号泣しちゃったんだけど、すぐにまた走り出したの(*゜Д゜*)
 
 
 
だってね、おもちゃみたいに
ぽーんって思いっ切り飛んだの!
 
 
それでおじいちゃんの止まってた車
にバンッてぶつかってぼんってそのまま落ちたの!今までの人生で1番号泣した瞬間だったな( ・ω・)
 
 
 
それでも元気に生きてる
shellyめっちゃ強いでしょ~?
 
 
それからせーらの家族はみんな
shellyを不死身と思ってるんだ
 
 
 
 
\お知らせーらりーふむーん/
 
 
大阪 DAIZY7 定期公演
時間:開場17:30/開演18:00
場所:アメリカ村 FANJ twice
料金:前売/当日 \2,000(整理番号付・別途ドリンク代600円)税込み
内容:ライブ、特典会
一般プレイガイド発売:7月6日(日)~
販売場所:ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ
お問合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)
 
 
 
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
 
seira