きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はギンガムチェックを
そろえて、ヘアバンドも
ギンガムチェックに!
 
 
このヘアバンドは
みりとおそろやねん(〃ノωノ)
 
 
みりがおそろいにしたい!って
言ってくれて、
プレゼントしてくれてん!
 
 
きょんの誕生日でもないのに!笑
嬉しすぎた!
 
 
また今度みりと
おそろの写真撮ろーっと(ノ・Д・)ノ
 
 
あとあと、このちっちゃなリボンに
してくれたのがせーら(ノ・Д・)ノ
 
 
やはり女の子やね!
テクニックがすごいわっ!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日はブログ短くて
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
ちょっと用事があって…。
ほんまにごめんなさい!
 
 
皆さんの好きな大阪の制服!
冬服が多かったね(。 >艸<)
 
 
きょんもサスペンダー
めっちゃ気に入ってた!!
 
 
でも、2013年の冬服も
可愛かったよね!
 
 
去年の動画を見ても
めっちゃ可愛かった!!
 
 
皆さん教えてくれて
ありがとぉね(ノ・Д・)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は朝10時に起きたけど
本格的に動いたのが11時で!笑
 
 
きょんの勉強机の上を
片付けをしてました(´Д`)
 
 
でも、片付けたって言っても
整えた?みたいな?笑
 
 
まぁでも、がんばったからね!
 
 
また今度ちゃんと
片せばええねんって。笑
いつも言って実行しないやーつ。笑 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そんで、カラオケに行ってから
BOOKOFFに行って来たよん(。 >艸<)
 
 
昨日も必要なCDがあって
BOOKOFFに初めて行ってんけど
 
 
きょんね、小説と漫画が
大好きやねん(*ノε` )σ
 
 
やから、BOOKOFFは
天国かと思いました。(ノ・Д・)ノ
 
 
だって、めっちゃ
本がいっぱいあってんで!?
もぅ幸せやった(。 >艸<)
 
 
そんで、ちょーど
夏休みの宿題の読書感想文で
読む本を探してて
 
 
これを購入しました(((((((っ・ω・)っ
 
 
ツナグ(。っ・Д・)っ
 
 
なんか、映画化もしてて
有名な作品みたいで
興味を持ってんd( ̄  ̄)
 
 
これで、読書感想文は
バッチリのはずd( ̄  ̄)
 
 
ちゃんと読まないとね!
宿題が進まない!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日のダンスレッスンで
足上げたり、めっちゃ回ったからか
 
 
筋肉痛が激しいだす( ;∀;)
 
 
痛いけど我慢!
…でも痛い。。。
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は超絶メールを送るよ!
楽しみにしててね?
 
 
ばいばいきょん☆