今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
高校1年15歳の宮本夏花です!( ´∀`)σドキドキドキドキ
 
コメント、観覧、いいね!ありがとうございます!((∩^Д^∩))
 
 
 
長文コメント、遅コメ…ありがとうございます!((∩^Д^∩))ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そやそや!オレンジサイリウム、定期公演の時もっていくね!っていってくださってる方がいたけど…
 
 
全力でお願いします!(*゜ー゜*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
8/8はDAIZYだけのLIVEだから、オレンジサイリウム振ってもらったらしっかりと夏花のことおしてくださってる。
って分かるし目も合わせやすくなるし何より指差しとかもできるから
 
お願いします!\(  ・o・)/\(・o・  )/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
うちわとか作ってくださる方も何人かコメントでいてうれしいっ!!!♪♪
 
うちわとかステージから見えたらすっごい笑顔になっちゃうんです!(。>∀<。)
 
 
是非是非、お願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は久しぶりに二つくくりしてみました!
 
 
夏花的にすっごいおひさ!って感じ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな今日はお昼ご飯に鰻をしっかりと口で噛み締めてから
 
Juice=Juiceさんのフリーイベントを、夏花たちもステージに立たせてもらったことがある千里セルシーでみてきましたドキドキドキドキニコニコ
 
 
 
宮本佳林さんは安定で可愛くて尊敬でしたドキドキ
 
 
なんやけど…
高木紗友希さんに惚れてしまいましたっ(^ω^)すっごい歌が上手くて可愛くて…
 
一個上の方だとは思えないぐらい大人っぽくみえた~
 
ほんでほんでそのままavexに直行~っ!!
 
 
それで演技レッスン受けて帰って参ります。
 
 
いや、今帰っております。
 
 
 
そう、帰りはNHKのあほやねん!すきやねん!にも出演されてる仲良しのあゆごんさんと帰ってたんです(っ ;;∴;;´;∀;`*)っ))
 
 
普通にめっちゃ面白くて…あゆごんさん可愛いのに面白いって最高(^ω^)ドキドキ
(このブログあゆごんさんがみてますように…)
 
 
で、そのままふたりで晩御飯たべてなかったから
コンビニでパンを買おうとして
 
 
レジにいって…お金を払おうとした時に
 
(ここまではなにもかも順調やねんで。キラキラ)
 
 
あっ、買ったのパン一個だけやし袋大丈夫やなって思って
 
 
あっ!袋大丈夫です!ニコニコドキドキ
 
 
って笑顔でいったら
 
店員さんが戸惑いながら笑ってて。
 
 
 
…ん?まてよ…?なぜ笑って…
 
って思ってした向いて見たら
丁度店員さんがパンにお会計シール貼ったところやったみたいでσ(ゝε・´★)
 
 
あ…。あ、そうですよね…!ニコニコあっごめんなさい。
 
 
っていって終わったんですけど、まさかまさかの一人で袋大丈夫です!とかいっちゃってたのは恥ずかしかったなあああ
 
 
 
これからはしっかり店員さんの行動見てから袋大丈夫です!って言わなきゃヾ(  ̄▽)ゞ
 
 
 
てな感じで今日も楽しい一日でしたドキドキキラキラニコニコ
 
明日はどんな面白いことあるかなあ?
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
◆大阪 DAIZY7 定期公演
‘DAIZY魂見せたんで!’
8月8日金曜日
時間:開場17:30/開演18:00
場所:アメリカ村 FANJ twice
料金:前売/当日 \2,000(整理番号付・別途ドリンク代600円)税込み
内容:ライブ、特典会
一般プレイガイド発売:7月6日(日)~
販売場所:ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ
お問合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)
 
 
 初舞台 俳優市場に出演します!
 
チケットの取り置きはこちら→https://tiget.net/events/640
予約の際に必ず公演日程・時間・誰を見に来たか漏れないよう注意ください!
 
誰をみに来たか。のところで宮本夏花って入力してください!これ重要やでo(。´・∀・`。)oドキドキ