おはよー(`ω´)みりだよ

----




いつもコメント、いいね!ありがとう!
showroomの感想も嬉しかった//
前の記事に書いたーってのも見た見た*


超絶☆メールの返信をコメントに
書いてくれた方もいて会話してる
みたいで嬉しかった( >_< )*。



みりブログへようこそ!


ーーーーーーー


今日はDAIZY7みんなで
自主練だったよ!*

もうすぐ定期公演ですね。
練習から、もうドキドキしてるよ~


そして明日はMV試写会があるのです!
楽しみ~*一緒にMVみよ~よ~( 'ω' )♪



そして【おしらせ】!

8/2(土)、8/3(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
8/14(木)
a-nation island~IDOL NATION NEXT~

w-street選抜として参加します!(`ω´)
~~~

8/8(金)
定期公演(ライブ+特典会)
開場17:30/開演18:00
アメリカ村 FANJ twiceにて開催します!
タイトルは「DAIZY魂見せたんで!」

お待ちしております!(`ω´)*




最短ぶろぐってイヤ?(笑)
ダメよ~ダメダメ!って?(笑)



今日はブログ短くてごめんね(><)
また明日…*。・

帰って明日の準備張り切るよー♪



訪問有難う御座いました!


おやすみりん。
松田美里/

----