はーちんドキドキ
おはよかしこ(「・ω・)「みりだよ
 
 
 
コメント、いいね!ありがとう
久コメさんはろーう(「・ω・)「ありがと!
たまには戻ってきとくれやすドキドキ
 
LIVE楽しみって言ってくれてありがとう。
松田も楽しみだよドキドキ練習だあ~!
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日はshowroom"DAIZY7のお便り窓口"
でした(*・ω・*)ドキドキ
 
どーだったー?ドキドキ
はーちんと揃えて、なんちゃって前髪
作ってみたキラキラキラキラキラキラ
 
みりは タマゴのイヤリングをつけて
はーちんにはリーフムーンのイヤリングを
つけました*(~'ω' )~きらん
はーちんとのイヤリングツーショットは
こんどまた撮るね~><ドキドキあせる
 
 
18:00-19:00まで、1時間も!
はーちん(坂元葉月)と 皆さんと
一緒に楽しめて、最高でした*
 
 
 
今回の"おたまど"は、新コーナー
【二週間これでええデイジーセブン】
というコーナーをしました~ドキドキ
 
TOこ員の「一週間これで委員会」、
みにょんの「一週間これでいいにょん」
を、大阪にも持ってきたのドキドキ
 
 
 
このコーナーは
事前に用意されたトークくじをひいて、
それに沿ったかたちで、この二週間を
お話しする というコーナーですキラキラ
 
 
最後に 誰が一番充実した二週間だったかを
投票してもらい、ビリだったら…
 
その場で一発ギャグ!
という罰ゲーム付きのもの爆弾
 
 
 
今回は1時間放送なので
3回くじ引きしたよ*(「・ω・)「シュ
 
 
 
お題は↓
 
・アッハッハ!だったこと 
・やっちゃった~!!!なこと 
・カッチーン!!(怒り)だったこと 
 
について、はーちんとお話しましたベル
 
 
 
そして投票の結果、
今回の罰ゲームは~…?
 
はーちん!ドキドキ(笑)
罰ゲームの一発芸で"ぐでたまダンス"
を、可愛く踊ってくれました( ̄▽ ̄)きゅん
 
 
そのあとね!みりは罰ゲーム
しなくていいのに、時間があるからって
みりもすることになったんだよ(。_。)!?
 
は~ち~ん(。_。)笑
 
 
 
結局"ダメよ~ダメダメ!"の
あのネタをやらせて頂きました(笑)
恥ずかしかったあああ!爆弾
 
汗がどっと出たわあ(´-`).。oO笑
シケてませんでした?(´-`).。oO笑
 
 
 
その後30分くらいフリートークで
ゆったりとお話しました(´-`).。o*
 
ギフトやコメント沢山有難う御座いました!
東京タワーを投げて下さった方も
嬉しかったです~~~(;▽;)すきー!
みなさんだいすきー!ドキドキ
 
 
ーーーーーーー
 
 
8/2(土)、8/3(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
8/14(木)
a-nation island~IDOL NATION NEXT~
 
w-street選抜として参加します!(`ω´)
 ~~~
 
8/8(金)
定期公演(ライブ+特典会)
開場17:30/開演18:00
アメリカ村 FANJ twiceにて開催します!
タイトルは「DAIZY魂見せたんで!」
 
お待ちしております!(`ω´)*
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日もブログ訪問有難う御座いました
いい夢見てくださいね*.。
 
明日の超絶☆メール担当は私です( 'ω' )/
 
 
 
おやすみり!
松田美里/