HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
私服かわいいとか嬉しいなん♪ふふ
 
 
 
 
今日は木曜日ということで
せーらが超絶☆メールを送ったよ
 
 
どうでしたか~?(#^.^#)
 
 
 
超絶☆メールは返信出来ないから
ぶろぐのコメント欄で返信してくださったみなさんありがとう( *´・ω・`*)
 
 
たくさん嬉しかった///
 
 
 
今日は心理テストとかをしたよ~♪
めっっちゃ楽しかったです(*´∪`)
 
 
 
 
せーらね、ちっちゃい頃は
心療内科医になりたかったの
 
 
その頃大好きでほぼ毎日見てた『フォーチュンクッキー』っていう映画で心療内科医が出て来てて、人の心の悩みを聞いて解決するのって素晴らしいな~ってちっちゃいながらも思っててね(笑)
 
 
 
今も心理学には興味あるんだ
 
 
 
 
今日めっちゃ暑くないですか?
 
 
暑過ぎて外に出て10歩くらい
進んだだけで熱中症になりかけた!
(ごめん、これはちょっぴりウソ)
 
 
みなさんばててませんか?大丈夫?
日焼けのし過ぎもお肌に悪いみたいだから気を付けてね(`・∀・´)
 
 
 
 
今日はちょっと写真撮ったから
DAIZYの制服を着たよ( *´・ω・`*)
 
 
アカデミーでチキパさんがずっと
流れててめっちゃ幸せだった
 
 
 
 
そういえば、昨日の話なんだけど
昨日なんばで歩いてたらお店から
なんか知ってる曲が聴こえるな~
って思いながらててく歩いててね、
 
それで何秒か考えてからきょんちゃんが前にふざけて踊ってた曲だったの~!
 
 
そのとき1人だったんだけど、
その光景を完ぺきに思い出しちゃって1人なのに爆笑しちゃいそうなったの
 
 
 
 
いわゆる思い出し笑いね(*゜Д゜*)
 
 
だけどがんばって咳とかして
ごまかしてたけどめっちゃニヤニヤしちゃったからすれ違う人に見られて恥ずかし過ぎた(´・ω・)うぅ。
 
 
 
 
せーら、よくお風呂入ってるとき
も思い出し笑いしちゃうしとにかく
思い出し笑いいっぱいしちゃうから
最近これが悩みなのです
 
 
 
 
今日こアイドルレッスンでは
定期公演のMCの打ち合わせを
たくさん時間かけていっぱいしたよ♪
 
 
明日もみんなで練習するし、
定期公演ほんとに楽しみだな
 
 
 
大阪 DAIZY7 定期公演
時間:開場17:30/開演18:00
場所:アメリカ村 FANJ twice
料金:前売/当日 \2,000(整理番号付・別途ドリンク代600円)税込み
内容:ライブ、特典会
一般プレイガイド発売:7月6日(日)~
販売場所:ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ
お問合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(平日12:00~19:00)
 
 
 
 
今日も1日楽しかった~♪
明日も1日がんばろうね(*´∪`)
 
 
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
seira