HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(#^.^#)
 
初コメさんも嬉しいです♪
 
 
 
昨日、堺東であったGEMさんの
LIVEに行って来たよ~ってコメントがあってめちゃめちゃ羨ましいです!行きたかったな(´。・ω・。`)
 
 
 
 
SMILE~♪ぷいん
 
 
 
 
今日はとってもいい感じな
日曜日を過ごせたよ(´-`).。oO(
 
 
 
ちょっと早めにおはようございます
して、それから学校の課題をして、それから大好きなパンケーキ屋さんにまみぃに連れてってもらったの
 
 
普通にパンケーキ屋さんに
入ったら、新しい味が出ててね、
見たらめっちゃミラクルなことが
起こったんだよ( っ。・o・。 c )
 
 
 
あのね、朝に朝ご飯食べながら
TVを見てたんだけど、それでhawaiiの美味しいパンケーキ屋さんの紹介みたいなのをしててね、その中でも今1番流行ってるパンケーキを紹介してたの。
 
 
なんとね!それとおんなじ味のが
メニューに書いてあったの~!wow
 
 
 
びっくらぽんじゃない?
 
朝見ながら食べたいな~って
思ってたから迷わずそれにした
 
 
 
えっとね~、名前なんだけど
ココナッツ...ナッツ...なんとかパンケーキだったと思う( *´・ω・`*) 
 
 
 
めっちゃ美味しかった~♪
今までで1番くらい美味しかった
(食べる度に言ってるかも)
 
 
 
 
その後はショッピングモールに
行って、新しいかわいいパジャマを
買ってもらったの(´-`).。oO(
 
 
またいつか写真載せるね♪るん
 
 
 
せーら、すぐにかわいいパジャマ
見付けたら欲しくなっちゃうの~!
パジャマって何個あってもいいし、なんかゆるくてめちゃかわいいんだよね
 
 
 
 
それから無印良品に行って
大好きなこんぺいとうを買ったよ♪
 
 
ほんとはわたがしが欲しかったけど
売ってなかったの(´・ω・)ふぅ。
 
 
無印良品のわたがしはね、
普通にコンビニに売ってるのと違って茶色いお砂糖を使ってるから身体にもいいしふわっとして美味しいんだよ
 
 
 
売ってたら食べてみて~♪
 
 
 
 
\お知らせーらりーふむーん/
 
 
 
大阪 DAIZY7定期公演
『DAIZY魂見せたんで!』
 
■日程 : 2014年 8月 8日(金)
■時間:開場17:30/開演18:00
■場所:アメリカ村 FANJ twice
■料金:ADV/DOOR \2,000(整理番号付・別途Drink代¥600必要)税込み
 
 
定期公演楽しみってコメントが
あってせーらもますます楽しみになって来ちゃったよ(#^.^#)yeah!
 
 
 
 
今日のぶろぐ食べ物の話題
だらけになっちゃった(´・ω・)
 
 
 
そういえば、昨日コメントで
女性専用車両乗ったことある?って質問があったけどもちろんあるよ♪
 
 
でもよく疑問に思うんだけど
女性専用車両はあるのにどうして
男性専用車両は無いんだろ~?
 
 
とても不思議(`・∀・´)
 
 
 
 
 
(↓気付いてくれてありがとう♪)
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
P.S.タイトルの数字...
ちょこっとこういうの苦手(笑)
 
 
 
Seira