HelloU・x・Upyon!
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
 
 
初コメさんもありがとうさぎ♪
 
 
 
 
愛しのシロマロときゅん
 
 
 
 
あのね!今日はなんだかとっても
大人な1日だったよ(´-`).。oO(
 
 
 
お昼ご飯にそうめんを食べたのね、
せーらはいつも生姜が苦手だから
ダシには絶対入れない派なの!
 
 
でも、今日は挑戦してみよっと♪
って思って入れてみたら美味しく感じてね、あ~、口が大人になったなって1人で思ってたの(*´∪`)ふふ
 
 
 
 
それだけじゃないよ~!
 
 
今日は、ちょっと用事があって
結構遠い所まで1人で電車乗り換えしたり歩いたりして行って来たの
 
(ミニミニ1人旅!)
 
 
 
それなのに間違えないで、
誰にも何も聞かないですいすい
目的地まで行けたんだ(`・ω・´)kiri!
 
 
 
しかも大好きな鳴門金時味の
たい焼きを食べ歩きしながら行って、なんかいい感じだった~♪ふふ
 
 
 
鳴門金時味って今は書けてるけど
お店で注文するとき読み方いつも忘れちゃって、間違えたら恥ずかしいから
 
『お芋のやつ1つください♪』
って注文の仕方してるんだ(笑)
 
 
 
次はちゃんと『鳴門金時味1つください♪』って言えるようになりたいな~。
 
 
 
 
ミニミニ1人旅は順調だったけど
今までの人生で3番目くらいにすごい満員電車に乗るはめになっちゃってもう悲惨だった( ;  ; )泣
 
 
せーらね、満員電車がほんとに
苦手でわ~!!!ってなるんだ
 
 
 
人がぎゅうぎゅうになって
密室で押し合ってるんだよ~?
もうほんとに慣れない(´・ω・)
 
 
小学生の頃からずっと毎日学校に
満員電車に揺られながら行ってるけど絶対に慣れれない(´・ω・)
 
 
 
小学校1年生の頃なんか、
よくサラリーマンの人のbagが頭の上に乗っかって来たり、学校のベレー帽がどっか行っちゃったりすごかったの(笑)
 
 
 
 
満員電車はやだったけど、
ちょっと大人な1日楽しかった
 
 
 
 
不思議な空( *´・ω・`*)
 
(車の中から急いで撮ったの。)
 
 
 
せーら、空の写真撮るの好き
空に限らないで風景とかかわいい物とかとにかく写真撮るの好きなんだ~♪
 
 
もちろん人のこと撮るのもね
 
 
 
ほんとはぶろぐにもっと
いい感じに撮れた風景の写真とか
載せたいけど、写真が容量の関係で2枚くらいしか載らないからなかなか載せれないんだ(´・ω・`)shock!
 
 
載せれるときは載せるね~♪ぷいん
 
 
 
 
 
\お知らせーらりーふむーん/
 
 
大阪 DAIZY7定期公演
『DAIZY魂見せたんで!』
 
■日程 : 2014年 8月 8日(金)
■時間:開場17:30/開演18:00
■場所:アメリカ村 FANJ twice
■料金:ADV/DOOR \2,000(整理番号付・別途Drink代¥600必要)税込み
 
 
 
 
(↓最近英語なの気付いた~?)
 
 
ByebyeU・x・Upyon!
 
 
 
 
seira