今日もおつかれさまーふらわーっ( ´∀`)σドキドキ
 
高校1年15歳の宮本夏花です!キラキラ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ 
 
 
 
遅コメさんや、前の記事のコメントもしっかりみさせてもらってます!o(>_<*)oドキドキドキドキ
 
 
皆さん忙しい中コメントしてくださっていてほんまに感謝です。( ;∀;)
 
一つ一つのコメントに返事したい願望が有ります!o(>_<*)oラブラブラブラブ
 
 
 
今日はね、初舞台 俳優市場のお稽古に行った後、naturalコンビで映画をみましたσ(ゝε・´★)キラキラキラキラ
 
 
 
あっ!そこのあなた ‘naturalコンビ’って初めて聞きましたよね?( ・´з・`)キラキラキラキラ
 
 
そうです!今日結成されたのですニコニコニコニコ
っていっても はーちん(坂元葉月)は、英語にするとリーフムーン、夏花は英語にするとサマーフラワーってことで
 
 
お互い自然の物やねっことになってnaturalコンビやで∩`・◇・)ドキドキドキドキ
 
 
今日は大阪でGEMさんの公演があったからみに行ってた方も多いんでは…?(σ゜∀゜)σドキドキ
 
夏花もいきたかったなぁ~…
感想教えてください!
 
 
 
観た映画は、、、好きっていいなよ やねんけど、すっごい川口春奈さんが可愛くて…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
夏花、昔から川口春奈さんのこと好きやねん(。 >艸<)キラキラキラキラ
 
 
 
映画について話すとネタバレしちゃいそうだから、あんまり話さないでおくけど…
 
 
夏花もはーちんもずっと 動いてましたΣd(・∀・*)笑
 
お互い観てて恥ずかしくなっちゃってずっとモゾモゾ動いちゃったよ~ヾ(^▽^ヾ) キラキラ
 
 
 
夏花、自称映画好きm(。・ε・。)m
 
 
 
ほんでそのあとは
 
写真に写ってる牛めしを食べた訳でもなく、プリクラ撮ってバイバイしたけどキラキラドキドキ
 
 
 
はーちんと遊ぶの初めてですっごい楽しかったしなにより可愛かったですー ̄) ニヤッドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
とりあえず家に連れて帰りたくなっちゃった(。¬д¬。)
 
 
 
ほんまにほんまに可愛くって…ドキドキ
あっ、はーちん推しの皆様 はーちんは夏花が貰っちゃいます( ・´з・`)!!!
 
 
 
 
ほんでほんで~明日は夏花が皆様にメール送っちゃいますよ~ヾ(^▽^ヾ) ドキドキドキドキ
 
 
勿論送信者の名前も宮本夏花 できますよ(●^口^●)ドキドキドキドキ
 
 
そうです!明日の超絶☆メールは夏花の番なのです!(丿^ω^ヽ)
 
 
いっぱい送っちゃうからね~っ( ´∀`)σ覚悟しててやっキラキラドキドキドキドキ
 
 
 
 
まだ超絶☆メールで大阪 DAIZY7からメール受け取る設定してない方は今のうちにしちゃって、明日の朝から夏花のメール受け取ってねヽ(〃v〃)ノキラキララブラブ
 
 
 
メール返信コメントも待ってんでっニコニコドキドキドキドキ
キラキラしつもんがえしキラキラ
Q.街角で膝かっくんされたらうれしいですか?
A.面白い質問ですね!笑o(〃・◇・〃)ゞ
 
されたことないから、嬉しいかどうかは分からないけど…多分複雑な気持ちになるんじゃないかなっ?(` ^Д^ ´)
 
逆に膝かっくんされたい派ですか?キラキラニコニコ
 
 
ほんなら今から宿題して寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
 
ばいならほいほいっドキドキニコニコキラキラ