こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
ぐでたまダンス見ましたか?
めっちゃ面白くて可愛いでしょ?笑
 
葉月もう振り覚えたww
家で踊りまくってますヽ(* 'ー')ノ
 
ぐーで たまたま、ぐーで たまたま♪
 
ぐでたまダンス見てない方!
早く見てねーヽ(∀)ノ笑
 
 
 
アリエッティ来てくれたら
大事に育てますっドキドキ
毎日 色々お話したいーっヽ(´∀`)ノ
 
喉に住んでる小さいおじさん!
アリエッティ呼んできてー笑笑
 
 
 
 
今日は午前中学校で…
午後から夏花と2人でデートしたよキラキラ
 
「好きっていいなよ。」見てんドキドキ
 
もうキュン キュン////
キュンキュンが止まらなかった~
 
もう顔 隠しながら見てたもんドキドキ
 
 
川口春奈さん 凄い可愛かったドキドキ
透明感、半端じゃなかったですっ!
 
 
夏花とヤバイ!ヤバイ!キャー!って
言ってたねん!笑笑
 
映画見てた人も
みんなキャーキャー言ってた笑笑
 
 
映画館って静かなイメージやったから
めっちゃ新鮮でした!わら
 
終わった後もみんなめっちゃ
盛り上がってたww
 
 
the高校生の恋って感じの
映画でしたっ!
みなさんもぜひ!!!!!
好きっていいなよ。見てくださいドキドキ
 
めっちゃ幸せになれるよっ(・∀・)/
 
 
ほんでその後は
プリクラ撮ったよーヽ(* 'ー')ノ
 
 
LeafMoonとSummerFlowerで…
naturalコンビ
 
初夏花とプリクラ撮ったんです!
てか、夏花と2人で遊ぶのも
初めてなんですっドキドキ
 
 
 
ちなみに宮本さんがラクガキを
してくれたんですけど…
よく見てください!笑
 
reefmoon…。
 
いやいや、それは無いって…
もう一回見てみよー!
 
じーっ。
 
reefmoon…。
 
宮本さん。マジですか?!わら
夏花しっかりしてぇーーーーーー笑笑
 
 
 
と、こんな感じで愉快な
naturalコンビでしたっ!!!!!
 
色々喋って楽しかったドキドキ
また夏花デート行こうねーっヽ(∀)ノ
 
 
 
そして…坂元は気づきました!
よく考えれば2人ともヒマワリ!!!!
 
やっぱりnaturalコンビ最高キラキラ
 
 
 
お知らせーらりーふむーん
 
 
8/7 hanarichu生誕一周年LIVE
「クロロプラスト」2
~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~
 
詳しくはhanarichu公式HPへ↓↓↓
http://hanarichu.com/
 
 みなさんも一緒にLIVE会場を
笑顔の花で満開にしちゃいましょう!
 
 
 そして!!!!
 
7/24(木)18:00~19:00
DAIZY7のお便り窓口を
美里と2人で配信させていただきますっ!
 
みなさんぜひ見てねーっ
 
 
 
ではではー!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
今日から月曜日まで三連休ドキドキ
火曜からはまた学校やけど…あせる
 
夏休みはいつ来るのだろう?←
ま、火曜からは午前中のみの授業やから
また全然いいけどねーっ
 
 
 
ではーっ!
おやすみっドキドキ
 
 
 
★はーづき★