こんばんわかしこ∩(`・ω・)∩
さっき、かまぼこが喉に詰まったみりだよ
 
イカが昔、喉に詰まってトラウマです。
タコも詰まってトラウマです。
 
なんでも詰まります∩(`・ω・)∩
ちゃんと、噛んでるのによラブラブ
\かへぇっ!/ってなった(笑)
こんな事、ありませんか?(笑)
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます
 
遅れてしまったけど、
前々回のブログ初コメさんも
有難う御座います!
遅コメさんも、みてるみてる♪
マタキテネ( ・ω・)っ彡
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
ーーーーーーー
 
ミカサとサシャやでー(笑)
 
お腹ペコペコのサシャの前で、
ミカサが芋を(´・ω・)つあげ…
るのかと思ったら 自分が食べちゃう!
 
っていう みりの大好きなシーンを
妄想中~ドキドキ
 
 
 
みりのは、ミカサっていっても
マントを被っただけなんだけどね~♪
持って帰りたい!欲しい!って
ずっと言ってた・*・:≡( ε:)
 
後ろの"自由の翼"が
かっこよかったんだ~リボン
 
 
ーーーーーーー
 
プリ恐ろしや(笑)細!
画質悪くてごめんね><
 
昨日、全身載せるハズだったけど
容量オーバーで載ってなかった~あせる
これから気をつけるね><
 
 
↑りんちゃん全身だよリボン
ソファのやつ、気取ってる(`ω´)笑
 
 
 
そして 鏡音レンとか鏡音リンで
好きな曲を教えてくれてありがと~*
 
知らなかった曲も、チェックしたよ!
めっちゃ良い曲ばっかりだねキラキラ
めっちゃリピートするかも(にや
 
ポチッ(「・ω・)σ●repeat!!!!!
 
(嗚呼、素晴らしきニャン生っていう曲も
素晴らしいから、聴いてみて下せえ( ・ω・)ふふ
にゃんにゃんにゃんっラブラブ)
 
 
ーーーーーーー
 
 
【お知らせ】
 
 
大阪DAIZY7定期公演(ライブ+特典会)
公演タイトル「DAIZY魂見せたんで!」
2014年 8月8日(金)開場17:30/開演18:00
アメリカ村 FANJ twiceにて開催!
 
魂みせたるけぇね!(( 'ω' ))ノフハフハ
~~~
 
メンバーから皆さんにメールが届く
マイドルの【超絶☆メール】を
ストリート生もSTARTしました!
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=cheekyparade
↑登録はここから
 
 
本日、7/15から !ついに大阪DAIZY7も
スタートしましたーキラキラキラキラキラキラ
リーダーのはーちんこと坂元葉月からの
STARTでーす!キスマーク
 
 
 
登録してくれた方
ありがとう(/_<。)
 
こうやって  どんどん色んな新しい事
ができて、スタッフの皆さんや
ファンの皆さんに感謝です(´-`).。oOドキドキ
 
松田、感激だよ~*
 
 
 
明日の超絶☆メールは、誰からかな~?☆
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日も訪問有難うございました(/_<。)ドキドキ
See you tomorrow!
 
 
P.S.今日、学校の席替えだったんだけど
一番好きな、窓際の後ろから2列目音符
 
風通しが良くて、気持ちいいの音符
めっちゃ虫が入ってくるのが欠点( ・-・ )
ハエたたき持っていくしか!(笑)
 
嗚呼空調…。
 
 
 
おやすみりん( 'Θ' )ぴよ
松田美里/