はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(*´ω`*)
 
 
初コメさんも本当にありがとうニコニコ
これからいーっぱい応援してくださいね(っ´ω`c)ドキドキ??
 
 
皆さんいつもお仕事や学校とか
テスト勉強とか
ほんまにほんまにお疲れ様ですドキドキドキドキ
 
(っ´ω`c)♪
 
 
ゆい、皆さんの事いっぱいいっぱい応援してるでーっドキドキ?(っ´ω`c)
 
これからも一緒に頑張ろうね!♪
 
 
ツンデレやっぱり
難しかったぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 
もっと勉強するぞ~!ドキドキ(笑)
またちょこちょこツンデレ出していってみようかなあ(っ´ω`c)?るん
 
最近雨降ってるから髪の毛まきまき
してもすぐ取れちゃう( > <。)
 
 
そんな今日は久々の学校で
テスト返しがありました~ドキドキ
 
テストの結果、結構良かったねん♪
 
生物=99
数学1=95
数学A=90
英語=88
 
こんな感じ(っ´ω`c)ラブラブ
どうだぁぁ!!
 
これで安心して夏休み
enjoy出来る~(#^.^#)るんるん
 
 
握手会とかで褒めてくれてもいいねんで~ドキドキ?(笑)
 
 
ほんでほんでっ
学校終わってからはヴォーカルレッスンに行ってきました(っ´ω`c)音符
 
やっぱりレッスン行くと
毎回毎回、学ぶことが沢山あって
凄い充実してるねんドキドキ
 
 
ずっと受けてたい!って思う( > <。)
 
自分の出来ないところもっと
改善できるように頑張るぞ~!
 
 
左は、まぁちゃんドキドキ(ママ)
 
手繋いでるのん(っ´ω`c)(笑)ふふ
まぁちゃん大好きっドキドキ
 
 
そうそう!最近はじめた事が 
あるねんo(`ω´ )o!!
”電車で椅子に座らない”ってことラブラブ
 
やっぱり座るのと座らないとのでは体が引き締まる感じも違うんやって♪
 
 
何か色々聞いてたらいい事しかないなぁって思ったねん(っ´ω`c)ドキドキ
おばあちゃんにも席譲れたりっ
 
だから続けるって決めたよニコニコニコニコ
 
 
がんばるじょ~(#^.^#)
 
 
*ゆいんふぉめーしょん*
 
hanarichu公式Twitter
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
hanarichuオフィシャルウェブサイト
http://hanarichu.com/phone/index.html
 
ドキドキhanarichu【拡散希望】
8/7(花の日)のワンマンライブ
@秋葉カルチャーズ劇場
 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
チケット購入はこちら↑↑
 
 
宜しくお願いします!♪
 
 
 
あ!質問であったんやけど
お手紙の宛先はこちらですっドキドキ
 
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place 6F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アイドルストリート 三谷優依宛
 
 
お手紙書いてくれるなんて
嬉しすぎるよ~(っ´ω`c)ラブラブラブラブ
 
楽しみに待ってるねドキドキ
皆さんいつもお手紙ありがとうございます♪
 
 
【今日のHAPPY】
久々に学校の友達に会えて
めっちゃ大爆笑したこと!あっはっは
 
ばぃちごドキドキω・`o)ノ"
 
 
p.s.皆さん明日は15日=いちごの日やでーっラブラブ
明日もブログ遊びに来てねドキドキ
待ってるよ(っ´ω`c)