はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日も沢山のコメントといいねボタンありがとうございます(*´ω`*)
 
 
皆さん聞いて~( > <。)!!
 
今日台風で体育祭が中止になったねん
わーんしょぼんしょぼん
 
めっちゃめっちゃ楽しみに
してたのにぃぃ( > <。)しゅん
 
 
…ん~でも仕方ないかあ(*´∀`*)ドキドキ
ポジティブ!ポジティブ!
 
 
あ!そうそう!昨日ね皆さんに体育祭にしていく髪型ポニーテールか
ツインテールか
選んでもらって。。。
 
ポニーテールの方が票が多かったドキドキ・!
 
 
皆さん投票ありがとう(*´ω`*)
 
でもねツインテールが見たいって言ってくれた方もいたから…
体育祭無かったけど
いつもポニーテールしてるから今日はツインテールしたねん ヒヨコドキドキ
 
へっへーい(*´ω`*)ドキドキ
 
何か髪の毛伸びたなあ♪いい調子♪
ポニーテールもまたして
載せるねドキドキ
 
 
ほんでほんで今日はね
体育祭無くなっちゃったから
 
またまたやりたかったことの一つの
ヒトカラに行ってきました~音符
 
 
もうすぐ大切な成果発表会があるから
沢山歌って練習してきたっ
 
でもまだまだやなぁしょぼん
時間はまだあるからもっともっと
練習して頑張る(・>ω<`)!
 
 
ほんでヒトカラの帰りにはTSUTAYAに行って映画借りてきたよ~ドキドキドキドキ
 
これもやりたかったこと(^O^)☆
計画的にやりたかったことが出来てて
嬉しいなあ~♪
 
 
ちなみに借りたのは【恋空】
友達がめっちゃ良いって前から言ってたから借りてみましたドキドキ音符
 
 
色々悩んで決めるのにめっちゃ
時間かかっちゃった
(´>∀<`)ゝラブラブ
 
ゆいなあ、めっちゃ優柔不断やねん…
コンビニとかよっても何買うか
めっちゃ悩んで 
余裕で8周くらいしちゃう(>_<)笑
 
 
ささっと決めれる人になりたいよぅ
.・・・・(´∩ω∩`)・・・・
 
皆さんはすぐ決めれるドキドキ・?
それともゆいの仲間ードキドキ・?(笑)
 
 
今日、台風でshowroomもなくなっちゃったね・・・・(´∩ω∩`)・・・・泣
 
ゆいも見るの楽しみに
してたのになあ。。。しょぼんラブラブ
 
皆さん次回の放送楽しみにしててねっ
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
なんかお花見てるとめっちゃ
癒させるなあドキドキ
可愛いし笑顔になれるねん(*^^*)♪
 
hanarichuもそんなアイドルに
なれたらいいなあ。。。ドキドキ
頑張ろっとo(`ω´ )o
 
 
* ゆいんふぉめーしょん *
 
hanarichu公式Twitter
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
hanarichuオフィシャルウェブサイト
http://hanarichu.com/phone/index.html
 
ドキドキ・hanarichu【拡散希望】
8/7(花の日)のワンマンライブ
@秋葉カルチャーズ劇場
 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
チケット購入はこちら↑↑
 
宜しくお願いします(*´ω`*)♪
 
 
そしてそしてドキドキ・!
皆さん【マイドル】には登録していますか~??
 
そのマイドルの中の超絶☆メール
と言うのがあるのですが
それをストリート生も始めることが
発表されましたあ(*´ω`*)
 
ストリート生は個人ではなくてグループごとにするので是非是非
大阪 DAIZY7を選んでくださいドキドキ
 
http://spc.idolstreet.jp/?grp=cheekyparade
 
皆さんにメール送るのめーっちゃ
嬉しあわせ(*´ω`*)ドキドキ
早く始まって欲しいなあ 楽しみっ
 
 
【今日のHAPPY】
中学の時の友達に久々に会えたこと!
 
ばぃちごドキドキ・ω・`o)ノ"