ぴょんにちはU・x・Uぴょん
 
 
 
 
 
昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
たくさん何フェチか教えてくれて
ありがとうさぎです(´-`).。oO(
 
 
中にはちょっとマニアックなのとか
あって読んでて面白かったなんドキドキ
(沖縄の匂いが気になる!)
 
 
 
あ、BLTのサインを80枚
書いたわけじゃないですよ~♪
 
 
 
 
久しぶりにちょっとUP写真~♪
 
 
 
実は昨日いつもと違う色
の口紅使ってたんだよchu!
 
 
いつも明るめのPINK使ってた
けど明るめのオレンジだったの
(写真だとなんかPINKっぽいけどね)
 
 
 
今まで結構メイクとかずっと
おんなじやり方で安定してたけど、
最近日々ちょっとずつ変えてるの♪
 
 
それが最近のマイブームドキドキ
でもそろそろ安定します(笑)
 
 
 
 
そして今日は台風が近付いてる影響
ではーちんとみりが出演する予定だったshowroom『DAIZY7のお便り窓口』が中止になってしまいました。
 
 
たくさんの方が楽しみに
してくださっていたはずなので、
せーらもshockです…>_<…
 
 
 
今日で湿度が高い日よりも
台風が苦手になりました( ・ω・)
 
 
 
今日は残念ながら中止に
なっちゃったけど、次の放送を
楽しみに待っていてくださったら
嬉しいです(´-`).。oO(
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
なんてったってSMILE~♪
 
 
 
 
今日は台風のせいでおうちから
出れなかったから、学校の課題を
コツコツ終わらせていってました(`・ω・´)kiri!
 
 
なんかお天気悪い日ってね、
勉強めっちゃ集中してできるの
 
 
 
 
みなさんにお知らせです♪
 
 
なんと、スパガさん・チキパさん
・GEMさんがしているメンバーから
みなさんにmailが届く『超絶☆メール』をストリート生も開始することになりました( *´・ω・`*)yeah!!
 
 
スト生は1人ずつじゃなくて
グループで1つだからメンバーが
日替わりで送って行く予定です
 
 
 
↓詳しくはこちらをchck↓
 
http://spc.idolstreet.jp/news/21661/24779/
 
 
 
もうすでにコメントでDAIZYで
登録するねって言ってくれた方がいて
めっちゃ嬉しいです(*´∪`)ふふ
 
 
実はずっと超絶☆メールやりたい!
って言ってたからするの決まったとき
は本当に嬉しかったんだ~♪
 
 
 
がんばってmail書くから
みなさんDAIZYで登録してね
 
 
よろしくお願いしますU・x・U
 
 
 
 
 
コメントで好きなシャンプーの
匂いの質問あったけど、せーらは
自分も使ってるPANTENEが好き♪
 
 
PANTENEの匂いが大好き過ぎて
よく自分の髪の毛の匂い無意識に嗅いじゃってて不思議がられるの(´・ω・)
 
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
P.S.巻き舌できるようになったよ!
これで滑舌良くなる!...はず(笑)
 
 
 
Seira