はっぴぃはろうっ
ゆぃちごこと
三谷優依です(。・ω・。) ドキドキ
 
いつもブログ訪問ほーんまにありがとうございます(#^.^#)♪
 
 
昨日ね、すっごかったねん!
テスト終わってそのまま自主練に行って
帰ったのが夕方やったねんけど
 
記憶がないうちに寝ちゃってて
起きたら12時(O_O)WOW
 
ほんで、こんなに寝たからもう寝られへんわぁ(*´▽`*)ドキドキって
ママと話しててんけど
お布団入った瞬間爆睡~(笑)
朝起きたら昼前やったぁ(笑)
 
どんだけ寝るねん(・ω・)ノドキドキ
でもそのおかげでもう元気いっぱいっ
 
 
昨日はブログ更新できひんくて
ごめんなさい(pωq) 泣
 
 
☆★☆
 
じゃあ。。。今日はね…ドキドキ!!
 
もうずっとずっと書こう
書こうと思ってたねんけど、
もー大好きすぎて
この気持ちをどう文にすれば分からなくて書いてなかった…(´・_・`)笑
 
 
NMB48さんの大好きな
”みるきーこと渡辺美優紀”さん
について書きますねドキドキ
 
前から美月がブログで踊り方がみるきーさんっぽいって書いてくれてて
触れたかったんやけど
ここまで伸ばしてしまいました。笑
 
昨日も書いてくれてたぁっしょぼんドキドキ
嬉しすぎるけど恐れ多いよお…笑
 
 
あの…ほんとにほんとに
大好きやのドキドキ!!
 
今までほんまにずっと一度も
触れたことが無かったんやけど
本気のファンなんです(。・ω・。)笑
 
 
好きになったキッカケとかは
結構前からで忘れちゃったんやけど、 凄いタイプで…ドキドキ
 
自然とみるきーさんのパフォーマンスにめっちゃ目が行くし
アイドルとして凄く尊敬してる
んです(*´ω`*)ドキドキ
 
 
だから踊り方とかもみるきーさんの
モノマネとかしてたら
最近自然としちゃったり|ω・`o)ちら
 
ゆいね、みるきーさんが出てるMステは絶対録画して何回も再生して
止めてとかもしちゃうねんドキドキ
 
良くYouTubeとかでも”みるきー”って
調べて動画見たり
TEPPENラジオも聞いてるし
ぐぐたすも毎日見てるし
ブログも…ニコニコニコニコ
 
 
今年の誕生日プレゼントには
みるきーさんの写真集
”みる神”買ってもらったり(*´ω`*)
雑誌LARMも読んでる*
 
踊り方や髪型とかも自然とすっごく影響を受けてるのです(o^^o)ドキドキ
 
 
本当はもっと前からアイドルさんの話とかを皆さんとしたかったねんなぁ
( ; _ ; )うるる
 
ハロプロさんも好きだし
 
先輩のSUPER☆GiRLSさん、
cheekyparadeさん、そしてGEM
の皆さんは、ほんとに尊敬してて、ほんとにほんとに大好きです//_o\ラブラブラブラブ
 
アイドル最高ですね(・ω・)ノドキドキ
大好きな”みるきーさん”の
お話でひたドキドキ
 
皆さん!明日は待ちに待ちに待った
アイドル横丁夏まつり♪
 
新曲お披露目しちゃったり
久しぶりの握手会があったり…
もう楽しみすぎて寝れるかなドキドキ
 
*明日の物販情報はこちら*
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1011830&artist_cd=IDOLS
 
*そして新曲の詳しい情報は
総合プロデューサー樋口さんのブログにてチェックしてください!*
http://ameblo.jp/supergirls-blog/page-2.html
 
【今日のHAPPY】
美里に貰って美味しかったスモークタンを買って食べたこと !
 
ほんじゃあ~っ
また明日愛おなぁドキドキ??
おやすみたにっ⌒(。∵。)⌒♪
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ