きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学二年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
スパガさんの勝田さん!
 
 
勝田さんめっちゃ可愛くて
MV撮影の時もたくさん
お話できたんです!
 
 
勝田さんとは大阪の話で
盛り上がっててん(。 >艸<)
 
 
勝田さんまたいっぱい
お話しましょうね(((((((っ・ω・)っ
 
 
これからも
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は朝更新になってしまって
ごめんなさい!( ;∀;)
 
 
なんか、昨日は
早めにブログ出来てしまって
まだ送んのも早いし
 
 
んで、テスト勉強してたら
もぅタイムアップが過ぎてて!!
 
 
もぅきょん、めっちゃ
ショックやった…(´っω・。`)゜o*
 
 
今度から気をつけるね(;ω;)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
ということで朝更新からの
期末テスト最終日でした(´Д`)
 
 
今日は残りの
1 国語 2 音楽 3 数学
でした(。っ・Д・)っ
 
 
なんか、国語はこの意味は?
っていうやつとか
めっちゃ出てきた(;ω;)
 
 
音楽は音符の名前とかが
いっぱい出てきてんけど
でも、ちゃんと分かったで!笑
 
 
数学は…。
もぅいろんな意味で
終わってしまいました。涙
 
 
文章問題が4問中1問しか
とかれへんかったもん。。。
 
 
こりゃテスト返しが
余計怖くなりました(´・ε・`)
 
 
でもでも!
期末テストがやっと終わったーー!!
└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
 
 
もぅこれで
終業式まで学校をエンジョイ
するぜ(ノ・Д・)ノ
 
 
皆さんもパワー
ありがとぉね(。 >艸<)
ほんまに元気出たよ?
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日はおうちに帰ってから
部屋着に着替えて
ダッシュでベットに行って
 
 
爆睡してきましたー( ^ω^ )
 
 
もぅね、今起きたなぅやねん。笑
めっちゃ気持ちよかったー!
 
 
そんで、アイドル横丁のことを
考えてましたー( ´艸`)
 
 
明日は、この曲歌って
握手会して、またライブして!
 
 
楽しみし過ぎて
イメトレしてました(´・ω・)
 
 
明日の物販では
うちわにCDにグッズ!
 
 
めっちゃかわいーですよ!
 
 
あとあと、CDは
青春ジェットコースタ→も
収録していますよ!!
 
 
詳しくはこちら!↓↓
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1011830&artist_cd=IDOLS
 
 
そんで、樋口Pさんが
ストリート生の新曲のことを
ブログに書いてくださってます!!
 
 
物販の時間帯、握手会の時間帯
詳しく書いてます!
 
 
そちらもぜひチェックしてください!
 
http://ameblo.jp/supergirls-blog/page-2.html
 
 
今日のブログのコメントでも
あったけど、きょんも
皆さんに会えるのめっちゃ楽しみっ!
 
 
ライブでも、青のサイリウムも
よろしくね(ノ・Д・)ノ
ちゃんと見つけるからねっ!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
あーしーたー
皆さんまってるよ!
DAIZYに会いに来てね(〃ノωノ)
 
 
 
ばいばいきょん☆