こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
昨日りこぴんとの写メ
のってなかった…
すみませんでしたー汗
 
 
無事にのったかなー?
 
 
ドッヂボール頑張りたいと
思いまーすっヽ(´∀`)ノ
 
 
今日も10分休憩の時間に
左向きながらお茶飲んでたんですあせる
 
でもその事、友達伝えたら…
好き過ぎてたまらんのやろ?
素直になりや!!!って言われた笑笑
 
なんて言ったらいいのか分からんくて
無言の笑顔で答えときましたあせる
 
 
 
ぴぃからハナリッチュバトンリレー
回ってきたよーーー!!!
 
好きな楽曲は?
 
Rihwaさんの春風!!!!
最近はアップテンポの曲も好きやけど
しっとりとしたバラードも好きドキドキ
 
 
じゃあ…
のんちゃんにリクエストしまーす!
 
hanarichuのメンバーを
ジュースで例えたら何ですか?笑
 
ちょっと難しいかもあせる
 
 
 
ではーーー!
質問返ししちゃいますっ!!!!
 
☆hanarichuメンバーを動物に例えると?
 
★もも→絵が上手なゾウ!笑
優しくて可愛くて大きな心って感じ!
 
優依→のんびりなパンダ!!!
タレ目っていうのもあるし、
健康的なイメージやから!!!
 
のん→セレブなフラミンゴ!
めっちゃスタイル良くて
スラーっとしてるから!!!
 
梨々華→元気なヒツジ!
見た目からしてヒツジっぽい!笑
癒し系なのでねっ!
 
 
 
☆1番充実感のあったライブは?
 
★初めてのライブかな!
充実感もあったし…
やっぱり最初のライブっていうのは
1番印象に残ってます!!!
 
 
 
☆今まで書いてきたブログの中で
印象に残ってるのってある?
 
★1番最初のブログ!
オールバックの写真やった気がする!
内容も何と無く覚えてます!!!
 
 
後は新幹線乗り過ごした時のブログ!
 
ブログが印象残ってるというか
その出来事自体が半端じゃなく
印象に残ってます笑
 
 
 
☆カラオケ行ったら何歌う?
 
★お気に入りの歌も歌うけど
SUPER☆GiRLSさんとか
Cheeky ParadeとかGEMとかを流して
軽く歌いながら全力で踊ります!笑
 
 
今日はここまでーっキラキラ
 
 
 
今日のお花
 
 
千日紅を紹介します!!!
↑(センニチコウ)
 
 
花言葉…変わらぬ愛、永遠の恋
科/属名…ヒユ科ゴンフレナ属
 
 
花期が長いことから仏花として好まれ、
名の由来ともなっています!
 
 江戸時代の中期には既に
ドライフラワーとして
利用されたという記録もあります!
俳句の季語は夏!
 
 
千日紅!
みなさんぜひ探して見てみてねードキドキ
 
 
 
ではー!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
睡魔くん来すぎて、葉月の部屋が
もわーんとしております!笑
 
 
おやすみなさーいっ!
 
 
 
★はーづ…
 
o(__*)Zzz
 
o(__*)Zzz
 
o(__*)Zzz
 
笑笑
 
★はーづき★でしたっ!