こんばんはーちん(*´・ω・)



昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ

席替えねぇー、
でも今の席 まあまあ気に入ってるから
別に変わんなくてもいいんだけどね!笑


でも、今までずっと友達が
左側にいたから無意識に左向いて
座ってて…

しかも今日 隣の子
用事あって途中から学校来たから
朝とかめっちゃ
ぼっちの子みたいやった笑笑


だからご飯食べる時も
無意識に左向いてるんですあせる

早くこの癖直さないとだね…(;´Д`)



では!!!!
大変長らくお待たせしました!!!!

質問返ししちゃいますっ!

本当に遅れてしまって
すみませんでした。


☆スピード系ですか?パワー系ですか?

★おぉ!どっちかというと
パワー系?ですかね…笑



☆お風呂派?シャワー派?

★基本どっちも好きやけど
どっちかというと…
シャワー派かな!!!

だって湯船から洗面器でお湯すくうの
疲れるでしょ?笑



☆1番可愛いアイストは?
1番綺麗なアイストは?

★アイスト全体やと…
可愛い:るかさん
綺麗:美麗さんかな?

2人とも推しの方なんですが
大丈夫ですか?笑



☆卵料理苦手やのに卵大好き人間が
入ってきたときどんな気持ちでしたか?

★世界にはたくさんの人がいるし…
まぁ、人それぞれなんでね。笑

でも卵愛を聞いた時は
この子ほんまに卵好きなんやな、
変わってるなって思いました!!!!



☆今までどれぐらい髪の毛伸ばした事がありますか?好きな髪型は何ですか?

★髪の毛長かった時期はあるけど
そこまで長くもなかったと
思います!!!!笑
あまり長いとちょっと
邪魔かな?って人なんであせる


好きな髪型は…
オールバックポニーテール!!!!

もう楽さが半端じゃないし、
ギュッて止まってると
気が引き締まりますよね!!!!

早くオールバックポニーテールできる
髪の長さならないかなー?笑



☆よく見るスポーツは?

★野球かなー!
逆に野球しかルールわからへん!笑

たまに球場まで行って
野球見たりしますよーー!!!!!
結構 野球好きかもドキドキ

そりゃ金ちゃんには
敵わないけどね…あせる


今日はここまでですっ!



今日も学校行ってきました~!

お昼休憩 クラスのみんなで
秋の球技大会に向けて
ドッヂボールの練習しました!!!笑


ご存知の方もいるかと思いますが…
坂元は球技大会で
全く役に立たず 特にボールにも
触る事はございません!笑


ほんで、まぁ今年も球技大会で
ドッヂボールをするということで
練習をしてたんです!


ま、当たり前のように
ボール当てられまくって外野の子に
怒られて…笑笑

葉月、後ろ向いたらあかん!
孤立したらあかん!
端によったらあかん!
固まったらあかん!
人の影に隠れたらあかん!

メモメモ…。
内野はあかんこと
色々あるみたいで笑笑

ほとんど毎年外野で突っ立ってたから
内野のルールとか知らないんですね!!



それに周りの子身長高くて
内野で逃げ回ってる時に
前に立たれると人もボールも
見えなくて…
やのに前に立ってた子
急によけるからびっくり!笑

思いっきりボール当たりました!笑笑


ほんまどんくさいにも
程があるなって自分でも思います!

どーやったら運動神経
良くなるのかねー?


友達に聞いたら、それは生まれ持った
センスと言われました!

センスかぁ…
ダンスならちょっとは踊れるよ!!!!

ま、めげずに頑張りますっ!
なんだって5秒で復活坂元なんで!←



りこぴんとっドキドキ


お知らせーらりーふむーん

全世界お花畑化計画を推進するために
結成されたアイドルユニット
hanarichuの生誕一周年LIVEを!!!

8/7・AKIBAカルチャーズ劇場さんで
行います!!!!!!


いつもは限定LIVEなんですが
今回はー!!!!!

限定LIVEではないので!
ぜひたくさんの方に来て頂きたいと
思っていますっ!!!!!!


hanarichu生誕一周年LIVE
「クロロプラスト」2
~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~

詳しくはhanarichu公式HPへ↓↓↓
http://hanarichu.com/

・みなさんも一緒にLIVE会場を
笑顔の花で満開にしちゃいましょ



ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー


おやすみなさいっキラキラ



★はーづき★