はっぴぃはろうっドキドキ
ゆぃちごこと三谷優依です !
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(#^.^#)♪
 
 
ゆいのうちわ作ってもいい~?って
もっっちろん(o>ω<o) ヒヨコドキドキ
 
 
ライブとかでね、ゆいのうちわとか見つけると本当に本当に嬉しいくて
めっちゃ見ちゃうのっドキドキ
 
もちろん赤のサイリウムも!
 
是非作ってほしいなあ~(´・_・`)ドキドキ
 
 
あ、あと”質問返し”が”筆問返し”に
なっちゃってた(´・_・`)笑
ごめんなさい。。。(´・_・`)
 
でもゆいおバカちゃうもんっ(っ`・ω・´c)ドキドキ
 
 
ちょ、ちょっと間違えちゃった
だけやもんっ(T ^ T)うぅ
 
明後日からテストやのに…
漢字ひたすら頑張らないと…(笑)
むにぃいい!
 
高校の友達と(*´ω`*)♪笑
 
 
あ!今日ね音楽の時間に歌のテストがあってね英語の歌で
全然覚えてなくって(´・_・`)笑
 
けど始まる前にばーって覚えたら
ちゃんと歌えるようなって
 
 
友達と
やばいもうプロやん~( ̄▽ ̄)
って言ってたくらいドキドキ
 
 
しかも点数アップポイントの
舌を巻く?歌い方も
ちゃっかりこなしたねん音符!笑
 
やればできるっ(。・ω・。) ヒヨコドキドキ
 
 
ちなみに”オーソレミーオ”
歌ったよ~♪るん
 
(´-`).。oO(皆さん知ってる~?
 
 
☆★☆
 
 
突如の問題っドキドキ
 
(´-`).。oO(ゆいはど~こだあドキドキ
 
 
*質問返し*
 
Q.映画の主役をやるならどんな役を演じたいですか?
 
A.恋愛系のヒロインが
してみたいっ(。・ω・。) ラブラブ
なんかね印象に残る個性派女優さんになるのがゆいの夢なんだぁ~♪
 
 
Q.あまーい香りのするひととさわやかな香りのするひとどっちがすきですか!?
 
A.男の人でかな~?
男の人だったら、さわやかな香りが
いいかなっ(#^.^#)?ドキドキ
 
 
* ゆいんふぉめーしょん *
 
hanarichu公式Twitter
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
hanarichuオフィシャルウェブサイト
http://hanarichu.com/phone/index.html
 
ドキドキhanarichu【拡散希望】
8/7(花の日)のワンマンライブ
@秋葉カルチャーズ劇場
 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
チケット購入はこちら↑↑
 
 
皆さんもうチケットゲットしてくださりましたか~(* >ω<)?ラブラブ
 
お友達とかも誘ってきてほしいなあ*
とにかくたっくさんの方に
きてほしいです音符
皆さん一緒に咲きましょう(#^.^#)
 
 
昨日言ってた可愛いガーベラ*
 
画像をね加工してたらたまたま真ん中にハートが入ったみたいやのドキドキ
めっちゃ可愛い(。・ω・。) 
 
ほんまにこんなガーベラがあったら
可愛いやろうなあ~///
作りたいな~♪
 
 
【今日のHAPPY】
朝、自転車こいでるときいつもより
前髪が崩れなかったこと!
 
 
ゆいも皆さんに会えるの楽しみヒヨコドキドキ
 
ばぃちご(∩ω・。)ノシ