はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
アイドルジャムZ撮影の
ウェディングドレスラブラブ!キラキラ
 
コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
最近のプリ機って
ほんますごいですよねにひひキラキラ
 
なんか昨日思ったけど、
カメラに近づく癖ある気がした(笑)
 
友達と撮る時もいつも友達より
カメラに近いから自分から遠近法
使ってる気がするヽ(; ゜д゜)ノ笑
 
やから自撮りも基本
どアップなんかもしれないですショック!笑笑
 
あと似顔絵のってなくて
ごめんなさい(´・_・`)あせる
 
 
のってるかなにひひ
 
-------------------
 
今日ゎキラキラ
 
なごちゅーのすーたんのお誕生日ドキドキドキドキ
 
昨日の夜からメールしまくってて、
12時なった瞬間おめでとうドキドキドキドキ
 
ってメールしましたヽ(〃v〃)ノ
 
ハートうちまくってたら
1分すぎちゃってたけど(笑)
 
結構昨日の夜ゎ激しめの
メールしましたにひひドキドキ
 
お互い返事来る前に
メールしたりとか(=゜ω゜)ノ笑
 
すーたん大好きドキドキドキドキ
 
お誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
-------------------
 
今日ゎ新世界に行って
だるまに久々に行きたいなあラブラブ!
 
って思ってたんですけどOo。。( ̄_ ̄*)
 
家充しました(・∀・)ドキドキ
 
パスタみてたらそっちの方が
美味しそうにみえてきて
Oo。。( ̄_ ̄*)ドキドキ
 
でも、ダンスの練習もできたし、
 
今までしようと思ってて
できてなかったこともできたから
 
結構満足ドキドキドキドキ
 
ウチカフェフラッペも家で食べれたし
最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
-------------------
 
告知ドキドキドキドキ
 
リボン7月6日(日)アイドル横丁夏まつり!!~2014~に全国のiDOL Streetストリート生出演決定!!
 
日時:2014年7月6日(日)
場所:新木場STUDIOCOAST
開演:11:30
 
前売り:¥4,500(+1Drink¥500)
当日券:¥5,500(+1Drink¥500)
 
【※女性・小学生以下 チケット代無料チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます。また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい。】
 
タイムテーブルが公開されてたので
 
是非チェックして
みてください(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
P.S.hanarichuのvineみてみたけど、
のんちゃんめっちゃ面白いにひひドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー